topimage

2017-08

信じる - 2015.11.30 Mon

一番大切なのは信じること。

IMG_3311.jpg


自分を信じて、逆立ちできることを信じて。

IMG_3312.jpg


るかどうかはわかりませんが^^;



*今日のhau'oli*
おいしいみかんにあたったこと。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>チェック柄のマフラーが可愛い!イージーマリンPコート

easymarine2.jpg













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

成果はどうでした?
逆立ち成功しましたか?(^^)
一度くらい成功しないと
心が折れますよね、メイちゃん;^_^A

そうそう(笑)
チャレンジしないことには成功もありませんよね。
メイちゃん頑張れ~♪

いや、朝から笑いました^^
メイちゃんの逆立ちシリーズは
いつ見ても面白い!!
いつか本当の逆立ちが出来ますように…

メイちゃん信じていますよー、完璧な逆立ちが出来る事を^^
この練習する時、メイちゃんは声を出しながらやりますか?
フィビも同じような行動をとるようになったのですが、
逆立ちではなく寝る前の準備でしゃべりながらやります(笑)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

残念ながら、今回もここまでどまりです。
どうしても両足あげた姿は見られないようです^^;
見ている飼い主のほうが心が折れそうなくらい
同じことを繰り返しております^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

その瞬間を飼い主見逃してしまうのでは
ないかというくらい一人で地道に
おなじことを繰り返しています^^
チャレンジするしかありませんね!

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

メイのいつまでも同じ感じの
逆立ち練習で、朝から笑顔になって
いただけて嬉しいです^^
この練習も無駄ではありませんね^^;

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

お~~っ!!
フィービーちゃんも同じような動きをしますか?
うちは、「アガガガ」といいながらやってます^^
結構うるさいです。
フィービーちゃんは、寝る前のストレッチ
なのでしょうか~^^

メイちゃん‼(笑)もう必死さが伝わってきますね!今年中には仕上げないと!
って逆立ちか、側転かわからなくなってきてる(笑)
頑張れ~‼

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

たしかにもう側転でもいいような
気がします^^
何か結果を出してもらいたいものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1551-7547ba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しそう «  | BLOG TOP |  » ダ~~~~ッシュ!

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (457)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR