topimage

2017-06

おばけじゃないよ - 2015.11.26 Thu

だら~~っと垂れた前足。

「おばけじゃないよ。」

IMG_3325.jpg

そんなことより、自分の足で歩いてください。

歩くのが面倒になってサボってます。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>!重ね着風のネルチェックパーカー
checkpark9.jpg













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかる〜

めいちゃん こんにちは〜
わかる〜
ちびこも つかれたら だっこだよ🎵
byちびこ
ちびこ昨日、交通事故に合わせてしまい、どんよりです。
全く怪我もなかったのですが、
車に飛び出してしまい、あわや!
でした。しくしく。
by飼い主

寒くて軟ジャックになっちゃったの?(笑)
でも抱っこしてると温かいですよね。
メイ姉さんも重いけどあったまったのでは?(笑)

メイちゃん、飼い主バギーはまだ早いぞ〜(笑)
でも寒いとやっぱりあまり歩きたくないのでしょうか^^?
おばけも相当可愛いんですけどね♡

Re: わかる〜

ちびこさん、こんにちは。

え~~~!!!
車に飛び出してしまったんですかっ。
怪我がなくて、ほんとにほんとに
よかったですね。
その瞬間の飼い主さまのお気持ちを
考えると、私も気が遠くなりそうです。
うちは家の前が大きな道路なので、
改めて気をつけなくてはと思います。
でも、ほんとに大きな事故にならずよかったです。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

はい、寒くなると途端に軟ジャック、いや難ジャック?!
になります^^;
確かにこう寒いと、抱っこするとカイロみたいで
温かいですよね、複雑な気分です。
重いやらあったかいやら^^

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

確かに無料の「飼い主バギー」ですね^^
そりゃ足の裏が冷たいだとか、風がぴゅーぴゅー
寒いとかいろいろあると思いますが、お散歩の
主役はワンコですからね。歩いてもらわなくては
困ります^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1549-9225d7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダ~~~~ッシュ! «  | BLOG TOP |  » ぜんぜん眠くない

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (420)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (300)
好きなもの (442)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR