topimage

2017-09

ぜんぜん眠くない - 2015.11.25 Wed

がっつり寝る気まんまんだったのですが、

IMG_3315.jpg


りんごの存在に気づいてしまったので、

IMG_3317.jpg


そそくさと起きてきましたよ。

IMG_3319.jpg


「ぜんぜん眠くないよ。」



*今日のhau'oli*
暖房器具をだしておいてよかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddy新商品のご案内□■
○<犬と生活>モコモコロゴ入りカレッジパーカー

collegepark7.jpg















JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう、全然眠くないよね〜
りんご、もちろん食べるよ!って感じで
ガン見してますねメイちゃん。
この時期が1番美味しいですからね^^
うちもりんごへの食い付きは異常ですよ。

わかりますよ~メイちゃん。
寝てる場合じゃないですよね。
私もいい匂いがしてきたら目覚めますもん。
食欲の秋、継続中です(^^)d

そうそう、もう寝る樹満々なのに好物の気配にはむくっと起きますよね
メイちゃん、熱い視線を送ってますねえ!
眠い…でも寝ていられないって感じでしょうか?
リンゴがおいしい季節になったしね(*^o^*)

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

全然眠くないから。って顔して
むくむく起きてきますよね^^
やっぱりリンゴはみんなに大人気ですね!
飼い主も大好きなので、若干取り合い気味に
なります^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

いい匂いがしてきたら、夢じゃなく
現実だってすぐわかりますよね^^
起きます、起きます!
食欲の秋は、次の秋まで続きそうです。

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

眠気もふっとびほどのリンゴパワー!
まばたきするのも惜しいくらいの視線です。
リンゴは飼い主も大好きですから、いつも
取り合いになります^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1548-8a8b6b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おばけじゃないよ «  | BLOG TOP |  » あのさ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (431)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (308)
好きなもの (466)
嫌いなもの (132)
その他色々 (432)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR