topimage

2017-06

学習 - 2015.11.01 Sun

さっき、ここに猫ちゃんが走ってきました。

IMG_3231.jpg


「絶対、ここに来たのに、おかしいな~~。」

IMG_3232.jpg


「うん?もしかして、そう見せかけておいて後ろから逃げてったんじゃ・・・」

IMG_3234.jpg


お、珍しく学習してますね。

以前、そのパターンで逃げられちゃいましたからね^^;



*今日のhau'oli*
11時間くらい寝たこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>モコモコロゴ入りカレッジパーカー

collegepark7.jpg














JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ネコちゃんには
ホント敏感ですよね。
飼主より
絶対に先に見つけませんか?

メイちゃん、学習能力高いぞ(*^o^*)
猫って、え?こんな場所から?っていう狭い隙間を勢いよく突破しますよね
ウチのワンズは猪突猛進型で、前しか見ていません( ̄▽ ̄;)

メイちゃんがどんなに足が速くても
猫ちゃんには敵わないものね。
あやつらは軽やかに駆け抜けていくからな~。
メイちゃん、諦めるのも学習のうちかな(笑)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

めちゃくちゃ敏感です。
飼い主が気づく前に、だ~~っと
走り出すので、リードを持ってる
肩が抜けそうになります^^;

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

そうなんですよ。
壁とかもさささっと忍者のように上って
いきますからね~、メイ、自分もできると思った
のか壁に上ろうとしてましたけど^^;
2ワンズで猪突猛進されたら、飼い主の体が
もちませんね^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

猫ちゃんには絶対かないません^^
それなのに、無謀にいつもカラーが
ぐいぐい首に食い込むのも気にせず
追いかけようとします。
なんとか「諦める」ということを
学習していただきたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1531-7d873d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうでもいい «  | BLOG TOP |  » いつもなら

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (421)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (301)
好きなもの (443)
嫌いなもの (131)
その他色々 (410)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR