topimage

2017-09

ちくちく - 2015.10.29 Thu

飼い主の髪を巻くカーラー。

今まで触ったことのない感触。





ちくちく、ちくちく。

くわえたいけど、やたらとちくちくするのです。



*今日のhau'oli*
山葡萄ジュースをもらったこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
フリースライナー付であったか!38%off英国製 防寒ボーンレインジャケット

fleeceborne4.jpg











スポンサーサイト

● COMMENT ●

チクチク初体験ですか?
ガブっとはいけないんですね^^面白い
うちは散歩中にイガグリくわえようと
してますけど…

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そういえば初体験かもしれません。
ちくちくするのが嫌なのか、なかなか
がぶっといけないみたいです。
イガグリに立ち向かうとはなんと
チャレンジャー!!

メイちゃん
髪を巻くカーラーに
下を巻いた?;^_^A

それはチクチクするでしょうね(笑)
私はメイ姉さんがなんか作ったのかと。
チクチク違いでした(笑)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

あはは!
まさにそんな感じです^^;
こりゃ~だめだと思ったの
かもしれません。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

期待させてしまってすみません^^;
私不器用なので、そっちのチクチクは
ちょっと苦手なんです^^
メイはこっちのチクチクで楽しんだ
ようですが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1529-e172a3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもなら «  | BLOG TOP |  » 頭上も注意

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (431)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (308)
好きなもの (466)
嫌いなもの (132)
その他色々 (432)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR