topimage

2017-10

頭上も注意 - 2015.10.28 Wed

最近お散歩コースにある家の2階から、

突如ほえられるメイ^^

びびって背中の毛が立ってます。

IMG_3205.jpg


そのワンコは一生懸命番犬してるんですけどね。

IMG_3203.jpg

後ろから追いかけられるんじゃないかと、必死で早歩き。

まだ毛は立ってます^^;

頭上も注意が必要ですよ、メイさん。





*今日のhau'oli*
バイクカタログをみること。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>チェック柄のマフラーが可愛い!イージーマリンPコート

easymarine2.jpg










JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

高いとこから吠えられると見えないから怖いのかな?
それとも家全体が巨大な犬だと思ったのかな?
メイちゃん大丈夫だよ~

メイちゃん、頭上注意(笑)
興奮時だけかと思っていましたが、ビビっても毛が逆立つのですね!
でも逆に吠え返すフィビよりは断然メイちゃんの方が可愛いです♡

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

たしかにメイは怖さのあまり振り返らずに
走っていくので、ワンコの姿を見たことが
ないと思います。巨大な犬と思っている
可能性大です^^;

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

そうなんです。新たな発見でした。
いやぁ、うちも吠え返すことありますよ。
多分、このワンコは姿を見たことがないので
余計に怖いのかもしれません^^

突如としてどこからか吠えられると
相手を確認できてないのに吠え返したり
背中毛逆立てたりしますよねー
メイちゃんも首の所と尻尾の付け根、
ファッサーなってますね。
うちは本気でビビるとこのラインが全て
繋がって逆立ちます。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうなんです!
とりあえず吠えながら相手を探したり、
わからないときはこんな感じでびびって
エリマキトカゲのように走り出します^^
ファッサーが一本につながると、龍みたいに
なってかっこいいかも♪

こんばんは☆
どこにいるか分からないと余計にビックリしちゃいますね^^
我が家は2犬様とも全~然気にしないタイプなので
メイちゃんの反応が可愛らしいです🎶

私もカタログ見るのが好きです 車ですが(笑)
ちょうど今日、新型車の貰ったので大事に見ます~^^

Re: タイトルなし

komさん、こんばんは。

そうなんです、声の発生源がメイには
わからないから怖いのでしょうね。
2ワンズでお散歩してたら心強いですよね^^

カタログ見るのって楽しいですよね~。
買うわけじゃなくても隅々まで
読んで、やたら詳しくなってしまいます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1528-91ef886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくちく «  | BLOG TOP |  » 興味津々

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (473)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR