topimage

2017-09

心得てます - 2015.10.23 Fri

ほぼ日陰のこの場所。

唯一の小さな日の当たる場所にはまってます。

IMG_3195.jpg


心得てます。

IMG_3193.jpg





*今日のhau'oli*
困っていた友人の問題が少し解決にむかったこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>着せやすくて暖かなスウェットイージージャケット

easyjacket18.jpg
 













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん
監房の中の囚人みたいですよ(笑)

ちょうどメイちゃんサイズの日差しですね!
その日差しが移動することはご存知かな?
「あれ??」って顔も見てみたい^^

同じです!

うちも昼間ずーっと日向ぼっこしてます(笑)
日の当たる場所わかってますよね!
邪魔してもまた寝てます(笑)
日向あったかいんでしょうね!

ワンコって日向ぼっこが好きだよね〜!
メイちゃんはちゃんと日向に合わせて移動しているんだろうね(⌒-⌒)
チャッピーは時々暑くなってハアハア言いながら日影に避難してます

日向ぼっこ上手にしてますね(笑)
っていうかメイちゃん、ジャストサイズ♪

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

あはは!
この柵の影がなんとも囚人っぽさを
醸し出してますよね^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

ほそ~~い、日向にうまいこと
はまってます。
日差し移動することわかってるかな?
気づいたら日陰だった・・ってなりそうです^^;

Re: 同じです!

ココちゃんママさん、こんばんは。

同じですか!ほんと小さなスペースでも
暖かい場所は、よくわかってますよね。
邪魔されたって、日向は絶対譲れないっていう
固い意志を感じますね^^

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんばんは。

あはは!
チャッピーちゃん、暑すぎて息切れするほどなんですね^^
よほど暖かいのでしょうけど、ほどほどにしないと
のどがかわいちゃいますね~。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

メイのための日向ってかんじですよね^^
お弁当箱にぴったり収まってるみたいです。

全く我が家と同じです
狭くても日向ですよね(笑)

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんばんは。

まさに狭くても日向!
この言葉に尽きますよね^^
日向の移動にあわせて動いてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1525-048e21b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついてますよ «  | BLOG TOP |  » 安眠

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (431)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (308)
好きなもの (466)
嫌いなもの (132)
その他色々 (432)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR