topimage

2017-08

作法 - 2015.10.16 Fri

ヨーグルトを食べる作法をお見せします。

IMG_3144.jpg


最初は、ぺろっと。

IMG_3145.jpg


顔につかないように箱の入り口をしっかりなめて。

最後は箱のそこまでしっかりと。

IMG_3147.jpg



ここまできれいにしてください。

IMG_3148.jpg


これでもまだ舐めたりないそうです^^



*今日のhau'oli*
空見て、「あ!UFOだぁ」って叫んでる子がいたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddy新商品のご案内□■
○<犬と生活>あったか二重構造のホットジャガードパーカー

hotjacquardpark8.jpg
 













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ〜そうなんだ〜

めいちゃんこんにちは。
そうやってなめるんだね!
ちびこいつもしたにいっぱいついてるから、そっちなめちゃうんだよね。おかおが、よーぐるとだらけになって、ふいてもらうんだよ〜
byちびこ

ハイ。我が家のワンコ達も一緒です。
同じ先生に習ったのかなぁ(笑)

ナルホド!
最初に箱の入口を舐めておくと、顔に付きませんね!
この作法、ウチのワンズも見習ってもらいたいですう
ウチは下あごに何故か付いていますう

Re: あ〜そうなんだ〜

ちびこ飼い主さん、こんにちは。

ちびこちゃんもヨーグルト大好きなんですね!
そうそう、そこにいっぱいついてるの知ってる
からついつい頭つっこんでしまうんですよね。
顔じゅうヨーグルトになっちゃうよね~。
それをなめるのもまた楽しかったりして^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

同じですか!!
すごいなぁ、顔につかないように
してるのでしょうかね。
きっと同じ先生に習ったのでしょうね^^

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

たぶん一番先ににおいがするところから
なめてるんだと思うんですけどね^^
下あごに付くんですか?
面白いですね、いろんな作法があるのかも^^

うちも同じです(笑)

お耳につかないように耳を掛けて…も御作法でございますでしょうかメイちゃん様(´◡`๑)
ヨーグルト好きなんだね!
身体にいいからね!
綺麗に食べて偉い偉い!

そのうち箱解体しだすかもね(笑)
そこまできれいに舐められれば
ヨーグルトさんも本望でしょう。

すごいすごい!!
ハコと顔が一体化してる!!
ふむふむ、まずは入念に入り口を舐めるんですね。
まめに伝えておきます。
もじゃっくには顔ごとINは無謀かな!?

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんばんは。

同じ作法ですか!
何流っていうんでしょうね^^;

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

あはは!そういえば耳も裏返ってますね^^
ヨーグルト大人気です。
飼い主も大好きですが、それ以上に
気に入ってるみたいです。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

ほんとですね。
箱飼い主が離したら、解体しはじめると
思います^^
箱にもしっかり味がついてるでしょうから。

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

まるでキカイダーかのように
一体化してますよね^^
まめちゃんよかったらこの方法
試してみてください~。
ふわっふわのまめちゃんの顔に
ヨーグルトが付かないこと
祈ってます!
付いたら、ヨーグルトパックだと
思えばいいか^^

お作法どおりに出来ないとウチのようにホッペが
白くなります。
何度やってもお作法が覚わりません(^^)

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんばんは。

どうしてもついちゃいますよね~。
そこにいっぱいついてるヨーグルトを
一番になめてほっぺについてしまうん
ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1520-ca594e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やられた! «  | BLOG TOP |  » ご無事で~~

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR