topimage

2017-11

猛獣につきご注意ください - 2015.10.09 Fri

猛獣につきご注意ください。





これは決して襲われているわけではありません^^

タオルで遊ぶとはこういうことなのです。

でも初めて見た人は絶対ひくと思います^^;




*今日のhau'oli*
デニムシャツを買ったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddy新商品のご案内□■
○<犬と生活>モコモコロゴ入りカレッジパーカー

collegepark7.jpg









JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

確かに愛玩犬の飼い主は引くでしょうね(笑)
一応軟ジャックでもジャックの飼い主である私は
楽しそうだなとしか思いませんが。

こんにちは♪
本当、なかなかの猛獣っぷりですね~
知らない方はビックリなさるでしょうね!
私もはじめは福ちゃんの遊び方に
え?これって怒ってるの??と思いました(^^;)
楽しそうには全然見えませんでしたもん(笑)

動画を食い入るように
不思議そうに
ゆゆが見つめております(*^o^*)

ひぃぃぃ(゚o゚;;
メイちゃんじゃないみたい!
お豆腐屋さんの音に戸惑ってたメイちゃんとは真逆ですね(笑)
けど私は好きです。
このガルルーって声(笑)

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

だと思います^^
え!これって怒ってるんじゃないの?って
思われそうです。
ジャックの飼い主さんなら、楽しんでるって
わかってもらえますよね。

Re: タイトルなし

komさん、こんばんは。

やっぱりそうでしたか?!
うちも遊ぶときにガルルルル~~って
声を出すのをなんとかやめさせようと
してみたのですが、これはきっと楽しんでる
声なんだと、途中であきらめました^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

ふふふ。
ゆゆちゃん気になるよね~~。
ガウガウ、ガウガウ。
でもきっとゆゆちゃんは
楽しんでるのがわかってるかも
しれませんね^^

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

ほんとに、あの固まりようが
うそのようにがうがう言ってますよ。
ステラちゃんはこんな風に遊ぶのかな~^^
最初はこの声なんとかやめさせようと
したのですが、もう楽しんでるんだと
思ってあきらめました^^;

こんにちは^^
メイちゃんの唸り、かーなり親近感です♫
トレーナーさんから「これは楽しんでる声なので決して怒っていませんよ」と
パピーの頃に言われたのでひぇ〜と思っていましたが、今では私も同じ声を上げて
遊んでいます^^
この唸りと振り回し、フィビの方がもっと凄い、というか酷いかもしれません^^;
あまりにも激しいので皆さんに引かれると思い、ブログにはアップしていませんでしたが、
今度載せてみようかな〜と自信持っちゃいました(笑)

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんばんは。

へえ~~~そうなんですか!
やっぱり楽しんでる声なのですね。
パピーのころは、うなり声は噛みつきにつながるのでは
ないかとおもって、なんとか治そうと思ったのですが
もしかすると楽しんでるときはこんな声なのではと
思って諦めました^^
ぜひぜひフィービーちゃんの動画も拝見したいです!
楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1514-d40d71f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すぐ眠くなる&新商品のご案内 «  | BLOG TOP |  » 日々訓練&新商品のご案内

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (441)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (314)
好きなもの (482)
嫌いなもの (137)
その他色々 (445)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR