topimage

2017-10

しまった - 2015.10.06 Tue

勢いよく帰ってきましたよ。

IMG_3063.jpg


あれ?

IMG_3068.jpg


しまった!

石、もって帰ってくるの忘れてた!

IMG_3067.jpg


もう一回とってきます。

IMG_3069.jpg


小石だからどっちでもいいけどね^^;




*今日のhau'oli*
いただいたぶどうがおいしかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○着心地がよく色合わせがきれいなボーダータンク

bordertank9_convert_20140303181121.jpg
 












JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃんのおかげで家が石御殿になりそうですね(笑)
どうせなら宝石の原石でも咥えてきて貰いたいものですが。

一応、持って帰らないとね;^_^A
おもちゃか小石か
そこは
メイちゃんには問題じゃないもんね(^。^)

メイちゃんにしたら宝物だからそりゃ取りに戻るよね!
けど宝物を忘れるとは!!
ステラはきっとバッタに呪われるくらいおもちゃにしてます(*ω*)
間に合いそうなら捕まえてにがしますが…なかなかバッタを触る勇気が…

半殺しにして放置するんですよ。。
酷いステラです(*ω*)

こんにちは〜^^

メイちゃん、ホントに石フェチですね〜!
石によって味が違うのかな??
うちフィビは最近落ちているものを食べなくなりまして、
(落ちてる食べ物と草は別腹です)
石を咥えるとペッと出すようになりました(笑)

メイちゃんみたいに石に興味を持ってもらえると
かなり助かるのですがねぇ(ー。ー)フゥ

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

石御殿になったら困ります!!
宝石の原石、それいいですね~~~。
それで本当に御殿が建ててみたいです^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

おもちゃだろうが小石だろうが
メイにとって面白いものであれば
なんでもいいんでしょうね^^;

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

ステラちゃん、バッタがおもちゃに見えて
仕方ないんですね。
うちも虫見つけたら執拗に追いかけて
つんつんしたり、触ったりしてよろよろに
されてます^^;
私もちょっと手づかみで虫を逃がしてやる
勇気がないです・・・

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

石フェチなんでしょうね~。
なにがいいのかわかりませんが、石には
ものすごい興味を持ちます。
お!フィービーちゃん拾い食いがおさまって
きましたか~。あ、うちも食べ物と草は
別腹みたいです^^
おもちゃを忘れたときは、便利です、
小石で遊んでくれると^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1510-9560190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厚揚げもあるよ «  | BLOG TOP |  » 寝てるのか?起きてるのか?

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (440)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR