topimage

2017-08

かえって迷惑 - 2015.09.28 Mon

さあ、レトリーブしてくださいよ。

もってかえってくるかと思いきや。



早々に地面にへばりついてガリガリ。

レトリーブを楽しむどころか、遠くへ投げられてかえって迷惑そうです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
〇みんな大好き「カジュアルスタイル」のお手本パンツ♪トリコパンツ

tripants6.jpg














JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェアセール中です!★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

でも持ってくるから良しと・・・
うちなんか投げても、
何で投げたの?って言わんばかりの冷たい視線が返ってくるだけですよ(笑)

近くでガリガリさせろって?;^_^A
メイちゃんらしい。
でもまだ
持って帰ってるだけ上出来。
我が家のゆゆは
投げた場所で座り込み。
取りに行かなあきまへん(笑)

こんにちは♪
メイちゃん、それ家でも出来るでしょ。とか
メイちゃん、見つけるの時間かかるね。とか
私も思いましたけれど(笑)
とっても楽しそうなので100点です^^
あんなに嬉しそうなお顔を見れたらもう良いです~!

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

あはは!
ジャックちゃん斬新な対応ですね~。
それ投げてどうするの?ってな感じ
なんでしょうか^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

ゆゆちゃんは、その場でガリガリを
開始するわけですね^^
たしかにもって帰ってこなくても
その場でできますからね~。

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

そうなんです^^
メイは鼻が悪いんじゃないかっていうくらい
なかなか見つけられません^^;
おやつ見つけるのはめっちゃ早いんですけどね~。
広場では飼い主も探すのが大変です!

もう、なんで投げるのよぅって?
まさか迷惑ではないでしょうけど(笑)

「繋げようワンコの輪」
知ってますか、うちにバトンがまわって来ました。
いくつかのワンコに関する質問を答えて、
次のワン友にバトンを渡す・・・らしいです。
バトン、受け取っていただけますか??
ただの愛犬自慢のように思えますが(笑)

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

いやぁ、レトリーブにあんまり興味のないメイなので
投げずに置いておいてほしのかもしれません^^;

「繋げようワンコの輪」、お声がけいただきありがとうございます!
是非お受け取りさせていただきたいのですが、先日すでに受け取って
記事にしてしまってるんです・・・ほんとスミマセン・・・
でも、まめちゃんの裏の顔が見られるの楽しみです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1504-009e25b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦しそう «  | BLOG TOP |  » もったいない

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR