topimage

2017-06

いらっしゃいませ~~ - 2015.09.10 Thu

さて、今日はどんな寝姿でしょうか。

IMG_2962.jpg


前足クロスしてますよ^^

IMG_2961.jpg


「いらっしゃいませ~~~。」

IMG_2960.jpg


ってな感じでしょうか^^;



*今日のhau'oli*
雨が降ったけど洗濯物は無事だったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
〇みんな大好き「カジュアルスタイル」のお手本パンツ♪トリコパンツ

tripants6.jpg











JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェアセール中です!★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はクロスタイプですか*\(^o^)/*
いらっしゃいました〜!
メイちゃん遊んで〜!

もう〜、タイトルだけで
笑っちゃいます(^。^)
クロスした手が可愛いなぁ♪

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

ようこそいらっしゃいました~^^
ふりふりのエプロンでも着せたら
メイドカフェっぽくなりますかね?^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

意識朦朧とした中でのいらっしゃいませですが^^;
お化け屋敷の幽霊のマネにも見えますね~。

こんにちは♪
前足クロス^^確かに「いらっしゃいませ~」
なのだけど・・・ほとんど夢の中ですね!
何とも怠惰なお出迎え(笑)
でもカワイイから良いですよー🎶
メイちゃん、ごゆっくりお昼寝どうぞ^^

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

たしかに、「あ、来たの。」ぐらいな
だら~~~っとしたお迎えですね^^
目開けたまま寝てるんじゃないかって
くらい微動だにしませんでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1493-06fbf101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きすぎる «  | BLOG TOP |  » 負けるもんか

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (420)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (300)
好きなもの (442)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR