topimage

2017-06

歩けない~ - 2015.09.07 Mon

歩けない。

IMG_2898.jpg


あっるけない~~~。

IMG_2899.jpg


あっるけないったら、歩けない~~~。

IMG_2901.jpg


「歩きたくないだけでしょ。」

すぐにさぼりがたるメイです。



*今日のhau'oli*
なんとか洗濯物が乾いたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>大幅ボーダーのスタイリッシュなトリコタンク

trico6.jpg













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェアセール中です!★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おやー!?メイちゃんそろそろ自転車が恋しくなってきたかな?(´◡`๑)
私ならすぐに抱っこしてしまいますw
甘やかすのだけは天下一品!
だいぶ涼しくなって散歩もラクチンになりましたね!

始まりましたね;^_^A
メイちゃん
涼しくなったし
お年寄りでも
元気に歩いてますよ(^^)
さ、行こ行こ。

メイちゃん、このあとしっかり歩いたのかなっ??(笑)
「歩けない」と訴えるお顔まだまだ余裕そうよ(^^;;

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

ずいぶん夏に比べたら涼しくなってきたのに
これですからね~。
メイがステラちゃんをめっちゃ羨ましがってます^^
うちの飼い主はケチだからね~って^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

華ちゃんたちはこんなことしませんか?
ほんと、お年寄りでもみなさん元気に
歩いてらっしゃるのに、これですからね~^^;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

そうですよね^^
余裕のある顔です。
だから飼い主は「ほら!がんばれ!」
と応援しながら、歩かせるのです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1490-9002a062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭半分 «  | BLOG TOP |  » 初対面

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (420)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (300)
好きなもの (442)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR