topimage

2017-08

血がのぼりませんか - 2015.09.03 Thu

例の猫ちゃんを見かけた側溝。

IMG_2831.jpg


今日は上から覗き込んでますよ。

IMG_2832.jpg


見てるだけで頭に血がのぼりそうです。。



*今日のhau'oli*
キッチンの引き出しを片付けたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddy新商品のご案内□■
○<ライトハウス>ぺたんこにたためる便利なお皿!Popware ぺたんこボウル Sサイズ

71xXbAMCXZL__SL1500_.jpg











JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェアセール中です!★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あぁぁぁ(*ω*)血がのぼる(≧з≦)
気持ち悪くなるぅ!!
メイちゃん後ろ完全ノーガード笑

頭を上げたとたん、クラクラっとしそうですよね( ̄▽ ̄;)
猫ちゃんは奥に潜んでしたのかな〜?

真下向いて頭に血が上るメイちゃん、
真上を向き続けて首骨が心配になってしまうようなイス裏を食べるうちの犬、
真逆ですねー(笑)

メイちゃん今度はついに溝の中へ!!かな〜^^

頭に血が上りそうだし
腰も曲がりそうですよ;^_^A
で、何か見つかりましたか?

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

頭くらくらしそうですよね^^;
そして、後ろノーガード。
飼い主にぽんっと押されたら
どうするんでしょ^^

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

なりそうです^^
見てる方が気分悪くなってしまいそうです。
残念ながら今日も猫ちゃんは不在のようでした^^;

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

あはは!!
ほんと真逆ですね~~。
イス裏を食べる角度のほうが、首には
結構こたえそうです。
メイが溝の中に入る日もそう遠くはなさそうです^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

ほんと、腰もまがりそうですね。
頭が重たくておっこちそうです。
結局この日も猫ちゃん不在でした~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1488-c36afa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初対面 «  | BLOG TOP |  » 幸せのバトン受け取りました。

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (457)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR