topimage

2017-08

アイコンタクト - 2015.08.31 Mon

ご飯のときは、ものすごいアイコンタクトです。

IMG_2910.jpg


そんなに見なくてもいいよってくらいのアイコンタクトです。

IMG_2911.jpg


食べ始めたら、声かけても完全無視です。

IMG_2912.jpg

アイコンタクトって・・・




*今日のhau'oli*
新しい鍋が仲間入り。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
クール加工+防虫加工タンク(クール×クールplus)人気のユニオンジャック柄!

coolunion5.jpg











スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃんの必死さが伝わってきます^^
食べるまでは何でも言う事聞きますよ的な感じですよね(笑)

うちは食べてる途中に取り上げると
「あっ、えっ?」って感じで短い手を掛けて止められます(笑)

ま、いろいろありますが
アイコンタクトは素晴らしい
ということで;^_^A
だって我が家のレンなど
見て!のコマンドで
やっとアイコンタクトですもん(^^)

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

あはは!
かわいいですね~。
え!持っていかないで・・・って
前足で呼び止められるわけですね^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

見て!って言ったらちゃんと
見るのはえらいですよ~。
メイは、食べる対象のものを見つめておかないと
どこかに行ってしまうと思ってるのかも・・

「早く食べていいって言って〜」の声が聞こえてきそうです(笑)
うちは「めしめしめし、ご飯ご飯、早く〜」って感じ、落ち着きなぁぁい(^^;;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

そわそわした感じから、しゃべらなくても
大体言いたいことわかっちゃいますよね^^
うちもごはんって単語を聞いただけで、舌なめずり
してますよ~。

メイちゃん賢い〜!
食べるよ?いい?はやく言ってよ!
よし!言って!

ですね*\(^o^)/*
そこからは一粒ずつ味わうのよねから(´◡`๑)

例の件了解です!

こんばんは☆
わかります^^ 
頼んでないのにアイコンタクト外さないの。
普段はチラッとしか見ないのに正直なことです(笑)

食べもの無しでも、この10分の1で良いから
見てくれたらな~と写真を撮りながらいつも思います^^

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

そのとおりです!
よし!のあとは、一粒ずつ地べたに並べながら
堪能しています^^

ご承諾いただいてありがとうございます!!
ステラちゃんの裏の顔?楽しみです^^

Re: タイトルなし

komさん、こんばんは。

そうですよね~。
呼ばれてるのわかってるくせに、チラ見しか
してくれないのに、このときばかりは、飼い主の
顔に穴があきそうなくらいまじまじ見られます。
恐るべし食べ物^^;

メイちゃんと一緒~!
ご飯の時、アイコンタクトはすっごく見てる。
あとボールもかな。
興味が無い時とは目力がぜんぜん違います(笑)

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんばんは。

そうでしたね~~、
コジローくんのボールへの熱い思いは
誰にも負けませんよね^^
そういうときの目力はこっちが目を
そらしてしまうくらいです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1485-6330b1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

模範的な使い方 «  | BLOG TOP |  » ガラが悪い

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR