topimage

2017-10

怖い怖い - 2015.08.22 Sat

河川敷まで散歩に行ったら、たまたまオジサン3人が立ち話。

メイは、道で人が立ち止まってるのがどうも怖いみたいで、

そのオジサンを見て、急に早足で帰りだしました。





尻尾は完全にびびってます。

後ろのチェックも忘れません。

心配しなくても追ってきませんよ^^


*今日のhau'oli*
夜寝やすくなってきたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>セーラーカラーがキュート☆クールセーラータンク(接触冷感生地使用)

coolsailortank7.jpg









JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア入荷しました★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃんの本能が
危険を感じたのかもしれませんよ。
ただの
ビビリかもしれませんが;^_^A

オッサンが3人立ち話?
それはメイちゃんじゃなくても怖いかも(笑)

おはようございます♪
後ろを気にして振り返っては「だ、大丈夫よね?」
なメイちゃんに笑ってしまいました。
おじさんが怖いのでしょうか(^^;)

我が家のお犬様方もたまにしますが
怖い要素がなさそうなのに逃げ腰な姿は
見ていて面白いです^^


何を思っているんでしょうね?
今までに何か怖い思いでもしましたか??
うちはすれ違うお姉さんに着いて行こうとします、ケンが^^;
しかもおじさんは嫌みたいで、お姉さん限定です。

チッポインが~~~(笑)
後ろ足の動きもかわいいよ~~~
なんでいるのよ~~って
感じなんだろうなぁ~メイちゃん^^

メイちゃん、めちゃくちゃへっぴり腰に見えますね〜^^;
でもそれもまた可愛いし、逆に吠えないからいいな〜と思っちゃいます♫
確認も怠らないのもナイスです!

ワンコって男性の低い声が結構苦手、とトレーナーさんから聞いた事がありますが、
フィビは全くその通りで、結構遠くから聞こえる男性の声(携帯で話す声なども)が曲がり角で見えていなくてもフリーズします><
その人が現れると逃げないのですがジーッと見つめ・・、
目が合うと遊んでー!!の舞が始まり、無視されると吠えます(-_-;)
めんどくさいタイプです。。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

いやぁ、きっとただのビビリだと
思いますよ~~。
本当に危険を感じてほしいときには
結構ぼーーっとしてますから。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

朝から3人で何を話してたのでしょうね~。
まあ、確かにメイでなくても一瞬ひるむと
思います^^

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

何回も振りかえって、追ってこないかどうかを
確認してました。誰もついてきませんけどね^^
人が立ち止まって、携帯電話で話してたり
人を待ってたりするのがどうも気になるみたいで
じ~~~っと見ながらも早く通り過ぎようと
必死です。何が怖いのかわかりませんが、ワンコには
悪いけど、見てて面白いですよね^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

ケンくん面白すぎます^^
おじさんじゃなくお姉さんについていこうと
するなんて、やっぱり女子のほうがいいのでしょうか^^
怖い思いしたことないと思うんですけど、道に人が立ってるのが
どうも苦手みたいで、いつもじ~~~っと見ます。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

なんにも怖いことされてないのに、一人で
ビビッてシッポもインしながら大急ぎで
帰ろうとします^^
何をそんなに怖がってるのかわかりません^^;

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

確かにワンコって男の人の声が苦手なこと多いですよね。
フィービーちゃん、面白いですね~~。
姿が見える前からもう警戒を始めて、遊んでアピールを
するんですね!知らない人でもそうやって遊んでほしがる
のはフレンドリーでいいですね!♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1479-c38ec2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガニマタ «  | BLOG TOP |  » 騒がしい

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (473)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR