topimage

2017-10

読みが深い - 2015.08.20 Thu

今日は裸ん坊で穴をチェック。




猫さん、いますか~~~?

IMG_2814.jpg


と、のぞいてる隙に、こっちに来てたりしてない?!

IMG_2816.jpg


なかなか読みが深いですね^^



*今日のhau'oli*
食パンがいい感じに焼けたこと。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>色がきれいなポコポコマルチボーダータンク

IMG_4225.jpg
 








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア入荷しました★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

裸で覗く・・・
字にすると相当怪しいですが(笑)
気になるんだけど、バッタリ会ってしまったら・・・と思うと
ちょっとドキドキして警戒しちゃう感じかな^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

しまった!!!
確かに文字にするとかなり怪しい文章ですね^^;
犬なので、裸がふつうでした^^
そうそう、出会ったら自分が猫みたいに背中の毛を
思いっきり立ててガウガウいうんですよ。
そのドキドキ感がたまらないのでしょうね。

メイちゃんの今のブームが猫ちゃん探しなんですね(´◡`๑)ほっこりしますー!
しかも必死すぎて鉄板に耳押し付けてデコにシワ笑
裸ん坊メイちゃんはなかなかレアですね!
いつもかわいい服着せて貰って羨ましい(笑)私も自分の服ほしい(*゚ー゚)

ホント、メイちゃん裸だ〜
そして耳が鉄板にものすごく食い込んでますね^^
1度動物を見た場所を必ず覚えているのも凄いですよね。
最近うちの犬もそうなることに気付きました。
でも飼い主が覚えてなくて「ここ何かいたっけ?」って(笑)

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

そうなんです、メイブームは猫さがし^^
いたらいたで、びっくりするだろうに^^;
この必死感が見てておもしろいですよね~~、
あまりに長いのでいつも引きずるようにその場を
離れますが。
メイ的には裸ん坊でいたいと思ってるだろうなぁ^^

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

食い込み方すごいですよね^^
痛くないのか?と思います。
よくワンコは「今を生きる」といいますが、
記憶力は相当のものですよね。必死に走って
行くけど飼い主は「なに!なに!!?」って
全然覚えてないことよくあります^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1477-f5011567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

騒がしい «  | BLOG TOP |  » 健在

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (473)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR