topimage

2017-07

いますか? - 2015.08.17 Mon

以前、ここに猫ちゃんがいたのを覚えているメイ。

IMG_2801.jpg


最近、毎朝のようにここをチェックします。

「いますか?」

IMG_2800.jpg


鉄板に目を押し付けながら、猛烈チェックです。

IMG_2803.jpg


そこまで見ていなかったら、いないでしょ^^;



*今日のhau'oli*
前から気になっていたお店へ行ったこと。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
クール加工+防虫加工タンク(クール×クールplus)ナンバー8のワッペンがキュート☆スタータンク

n8startank13.jpg






スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっしゃるとおり(^^)
それだけ見ていないんだから
もうええやろ
とツッコミ入れたくなるほど
シツコイですよね;^_^A

メイちゃんうちにいるよ~♪
犬慣れしてるから多少のことではへこたれない猫が(笑)
遊びに来て~♪

覚えてるもんですよね〜
毎回そこにいるとは限らないのに…
そもそも臭いで分からないものかな?と
思いますけどね。
うちもネコには敏感です。

こんにちは♪

ちゃんと覚えているんですね^^
今日は猫さんお留守でしたか。
目を押し付けて・・・わかります(^^;)
あの執念というか根性はスゴイですよね~
飼い主の話もあのくらい本気で聞いてくれたらなぁ(笑)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

そうなんですよね^^
こんなに見なくてもひとめで
わかると思うのですが・・・
異常に念入りに確認してます。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

オレオくん、ぜひメイを鍛えてやって
ください^^
いつも猫ちゃんに近寄っていっては、
ふ~~~って怒られてます^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

そうですよね~。
離れていても匂いでわかりそうなのに、
こんなに頭つっこんで、いつまでも
中をのぞいてます^^
猫ちゃんへの反応はすごいですよね!
首と背中の毛がぴゃ~~っと立ちます。

Re: タイトルなし

komさん、こんばんは。

ふふふ^^
ほんと、そうですよね。
このくらい必死に飼い主の話を聞いてほしいですね^^;
一度見つけたら、毎回出会えると思ってるのか
いつまでものぞいてますよ、すごい執念です。

うひょひょ(*´∀`)
必死感がすごーく伝わってきます!
落ちまいと突っ張る足、最大に首を伸ばす…。
いますか?
いませんか?
メイちゃん、後ろから来たら完璧負けだよ!
ほんと楽しませてくれますぬ(≧з≦)

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

いたら、すぐに猫ちゃんが反応すると思うんですけどね、
こんだけのぞいていないのに、諦めが悪いです^^
たしかに!後ろをこっそり猫ちゃんが通過してる、、、
なんてことありそうです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1474-4393958e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肘置き «  | BLOG TOP |  » 占拠

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (426)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (302)
好きなもの (451)
嫌いなもの (132)
その他色々 (418)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR