topimage

2017-08

占拠 - 2015.08.14 Fri

メイが気持ちよくくつろいでいる場所は、飼い主のスリッパの上。

IMG_2794.jpg


食事中、少しでも油断してスリッパから足をはなすとこんな感じで占拠されます^^;

IMG_2798.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>ひんやり冷たさを感じる重ね着風タンク☆クールタンク(吸水・速乾・冷感生地使用)

2013cooltank5.jpg














JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア入荷しました★☆



メイさん、あなたが気持ちよさそうに寝ている場所。

IMG_2798.jpg


そこは飼い主のスリッパの上ですよ。

IMG_2794.jpg


油断してスリッパを脱いでご飯を食べている間に占拠されてしまいました^^;



*今日のhau'oli*
網戸を洗えたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>ひんやり冷たさを感じる重ね着風タンク☆クールタンク(吸水・速乾・冷感生地使用)

2013cooltank5.jpg












● COMMENT ●

畳が良いのでしょうか?
それともおいしいご飯を食べてるメイ姉さんへの嫌がらせか?
それとも秀吉ばりにスリッパを温めてくれてるとか・・・
冬はありがたいけど夏は温めてくれなくてもいいですよ(笑)

スリッパ好きやねぇ(^。^)
メイちゃんには
安心スペースなんや(^^)

ベッドがわり~~~(笑)
イグサみたいで気持ちいいんだろうな~~~~
なんでも活用してくれるから
面白いですよね~~~(笑)

い草の良さがわかるんではないでしょうか・・・!
お盆過ぎたから、少しは暑さ、マシになるといいですね♪
バイクに乗っても快適なシーズンがきますね、
うちはもうシルバーウィークのツーリングの予定が立ったみたいですよ^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

実は和室好きなのかもしれませんね~、
残念ながらうちに和室はないのですが^^
なるほど!秀吉のように主のスリッパを
温めてくれてる・・・って、夏は若干
嫌がらせになっちゃうんですけど^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

こんなに狭いスペースなのに、
落ち着くのでしょうかね~、
油断するとすぐに占拠されます^^

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

確かに人間の足の裏が気持ちいいってことは
ワンコも気持ちいいのかもしれませんね。
スリッパを応用するのはいいですが、飼い主としては
基本的機能を使えず困ります^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

やっぱり人間が気持ちいいものはワンコも
気持ちいいのでしょうか~~。
イグサのマットを買ってくれば使ってくれるかも?
もうすでに連休のツーリング予定立てられたのですね!
今は、早朝から走ってもすぐに罰ゲームのように暑く
なりますからね~、秋になれば快適になりそうです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1473-d58470ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いますか? «  | BLOG TOP |  » 食べちゃだめ!

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR