topimage

2017-06

スタイルチェンジ - 2015.08.11 Tue

これはいつものスタイル。

IMG_2786.jpg


スタイルチェンジしてみました^^

IMG_2790.jpg


「どっちでもいいので早く食べさせておくれ。」


*今日のhau'oli*
久しぶりに芝生広場にいってきたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<プラッツ>音が鳴っておやつも入る!ホーリースクィーク

hs1.jpg












JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア入荷しました★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆
早く食べさせて~まさしくですね^^
でもネットがあったらやってみたくなっちゃいますね。
私もチャレンジはしますがいつも失敗。。。
花ちゃんに強奪されます(^^;)
こういう写真撮ってみたいな~。

メイちゃん、いつもより大盛りサービスしてもらってね♪
モデルさんおつかれさま^^

あはは(笑)
うちもやりましたよ~♪
ライオン風でこれはこれで可愛いですよね。
腹巻にしたりとかもありますよ!
あ、メイちゃん余計なこと言ったかな?

オシャレ番長メイちゃん!新作ですね!
頭の上に立て掛けるのも又オシャレじゃない??

色々乗り越えて美味しいものを食べたら更に美味しいよねー!!

メイちゃん逆立ちレッスンは進みましたか?
暑いとレッスンやる気にぬらないかな(≧з≦)

被り方ひとつで
印象がこんなに違うんだ。
勉強になるなぁ。
ってメイちゃん、怒ってる?(^∇^)

おおおお!
網目模様がエレガントざんす^^
マダムのレースのお帽子から漏れる日差し、って感じ♪
・・・どっちだっていいわよね(笑)早く桃を~!!

あぁこれやってみたーいです♪
でも未だにダメです。パニックです!
フィビには一生出来ない気がします(笑)
おやつでつってみようかな^^

Re: タイトルなし

komさん、こんばんは。

ネットを花ちゃんが奪い取って走り去る
姿を想像したら、ほんと面白いです^^
「とったとった!!」って大騒ぎなのでしょうね♪

モデルさせた分、おやつはずまないとだめですね^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

なるほど!!
腹巻にもなりますね~~。
いいこと聞いちゃいました。
メイ、覚悟してね^^;

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

なるほど!!
頭に立てて乗せるのはいいですね~~♪
小人みたいになりそう^^
次回是非挑戦してみます。

逆立ちトレーニング、よなよなやってますよ~。
暑さも関係ないようです^^;
また報告いたします^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

またいろんなかぶり方に挑戦して
いただきたいと思います。
でもメイの顔、むすっとしてますよね^^
不満いっぱいのようです^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

マダムのレースの帽子^^
なるほど~~、物事よく見るといろんな
風に見えてきますね。
桃のためならなんでもやりますよ~っていう
猛烈根性見せ付けられています。

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんばんは。

フィービーちゃん、できなくて正解です。
へたにできちゃうと、メイのように何回も
かぶせられちゃうよ~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1470-64c711d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷&暖 «  | BLOG TOP |  » セミの抜け殻

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (421)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (301)
好きなもの (443)
嫌いなもの (131)
その他色々 (410)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR