topimage

2017-07

なかなか考えましたね - 2015.08.01 Sat

おやつをもらうときは必ずケージの中です。

なので、自らケージに走っていきます。

「メイ、お座り。」

IMG_2657.jpg


こちらの様子が見えないので少々困惑しています。

IMG_2656.jpg


「メイ、ダウン。」

IMG_2658.jpg


「はい、お座り。」

IMG_2652.jpg


顔出してきました。

なかなか考えましたね^^



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddy新商品のご案内□■
クール加工+防虫加工タンク(クール×クールplus)アロハくじらタンク

IMG_4425.jpg








スポンサーサイト

● COMMENT ●

うまいことタオル避けられたね!
してやったり♪得意顔のメイちゃん☆
これで愛しのオヤツが見えて安心♪

あー可愛い〜〜!
素直なワンコはタオルが邪魔でも何も言わない可愛さ…❤︎
そして最後は大成功!
メイちゃんよかったね(≧з≦)
しかしこれ、何回もやりたくなりますね(笑)

そりゃうまうまが見えてないと不安だよね(笑)
芸だけやらされてご褒美消えてるかもしれないものね。

メイちゃん、おやつは必ずケージの中なのですね^^
そして
へい!いらっしゃ〜い!的な(笑)

くるくる頭の中で
どうしたらいいか
考えが巡ってたんでしょうね(^^)

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

一瞬目の前が何も見えなくて
おやつがどこかにいったのでは?と
あせったようです。のれんをくぐって
一安心^^

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

自分でも座ったらこうなってしまうとは
思ってなかったのでしょうね。ちょっと
ショックだったようです^^
でも次はうまいことタオルをくぐって
お座り、こういうのは学習するの早い!!

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

絶対損するものか!とおやつはしっかり
視界の中にいれておきたいようですね。
飼い主、信用されてません^^

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

もうニンジン、きゅうり見せただけで、
クレートに向かって走っていって
スタンバってます^^
のれんくぐって、へい!いらっしゃ~いな
感じでてますね^^:

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

予想外のできごとにちょっと
とまだったみたいです。
おやつの行方が・・・・
編み出したのが、これだったのでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1462-971e077a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

根に持つタイプ «  | BLOG TOP |  » ご期待にこたえられず&新商品のご案内

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (426)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (302)
好きなもの (451)
嫌いなもの (132)
その他色々 (418)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR