topimage

2017-11

品評会 - 2015.07.29 Wed

メイさん。

お散歩なんだから前進してくださいよ。

IMG_2558.jpg


お尻品評会じゃないですからね。

IMG_2559.jpg


「お尻品評会で結構。あ~~~、今日もあっついわぁ。」

IMG_2562.jpg


開き直ってます^^;


*今日のhau'oli*
完熟マンゴをいただいたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>渋いカラー&エンブレムがおしゃれ☆触るとひんやり!クールエンブレムボーダー(接触冷感生地使用)

coolemb6_convert_20140512174753.jpg













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア入荷しました★☆


● COMMENT ●

進むも暑く
止まるも暑い、のでは?;^_^A

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

地面に近いから人間より暑いのは
わかるんですけどねえ。
そこにお腹くっけてる方が
暑いような気がするんですけど^^;

うーーん、なかなか良いお尻ですね。
ツンツンしたくなるお尻です。
Aランクのお尻です。
お尻品評会してる場合ではありません!!
干からびちゃうよ〜メイちゃん!(^^)!

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

うらやましいほど、引き締まったお尻です^^;
かぼちゃでも並んでるみたいですね。
なんて言ってる場合じゃありません!
早く帰りたいのに、あっつい地面にお腹つけて
へたばってます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1459-22d3ed72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主の仕業 «  | BLOG TOP |  » 後味も楽しめます

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (441)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (314)
好きなもの (482)
嫌いなもの (137)
その他色々 (445)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR