topimage

2017-10

どうしてくれるのよっ - 2015.07.23 Thu

側溝のふたは苦手なメイですが、必死にふたの上に乗って

なにやら探しています。

実は、最近メイが気になる小石を持って散歩してたのですが、それを

飼い主が投げたらこの側溝に落ちてしまったのです。







「あ!!落としたっ!ちょっと~~~~、どうしてくれるのよっ!!石とって~~~」

ごめんごめん、また拾ってあげるから^^;


*今日のhau'oli*
お鍋の手入れをしたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪



■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
クール加工+防虫加工タンク(クール×クールplus)人気のユニオンジャック柄!

coolunion5.jpg









スポンサーサイト

● COMMENT ●

お気に入りの小石さん、
残念だったねメイちゃん。
でもワザとじゃないし・・・
また拾って遊ぼうね!

メイちゃんには悪いけど
笑っちゃいました;^_^A
大事な石だったのにね。
でも、ごめん。
やっぱ面白いわ(^^)

メイちゃん、めちゃくちゃ動揺してる^^;
よっぽど魅力的な石だったんだね・・・。
またお気に入りにの石に出会えますように☆

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

いつもの散歩途中のうずくまりが
始まったときに小石を投げると、
喜んで動き始めるので利用してたのですが、
落っこちてしまいました^^;
そう、わざとじゃないんです!

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

私も、そこまで必死にならなくても~って
笑ってしまいました。だって、この石でなくても
飼い主が拾った石ならどれでもいいみたいですから^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

メイにとっては、飼い主が拾った石はどれも
魅力的に見えるようで、このあとガンとして
動かないので抱きかかえて連れて行った先で
拾った石にまた魅了されてました^^;

こんにちは♪

あらら・・・お気に入りの石ころが落ちちゃったのですね~
メイちゃんの必死な後ろ姿がかわいくて
可哀想なのだけど笑ってしまいました^^
新しいお気に入り、はやく見つかりますように☆
それにしても石ころが宝物なんて、小さい子みたい^^
カワイイな~🎶

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

はい、、飼い主が落としてしまったのです。
いつもは怖くて乗らない側溝に、思いっきり
足の指を開いて乗っけて探してました^^
この後、新しい小石拾ったらまたそれに夢中に
なってました、結局どれでもいいのか?!^^;

後ろ足までは乗せないけど、メイちゃん探してますね〜(笑)
苦手なふたに乗ってウロウロ、メイちゃん可愛い。
小石さん残念だったね(^^;;
またお気に入りの小石さんが見つかるといいね(笑)

苦手のあみあみの上に乗ってまで探してるう〜!
必死さが可愛過ぎるう
お気に入りの小石ってあるんですよねえ<(;~▽~)
こういう執着も狩猟本能のひとつなのかなあと最近は思います。

メイちゃん…

ジャックを飼おうと思ってみつけたのがメイちゃんのブログでした。
一番最初から全て読み毎日楽しく読んでいます♡
メイちゃん小石取りたくて必死ですね^ ^
これからも楽しみに読ませて頂きます!

メイちゃん…必死www
とっておきの小石だったんだねー!
わんこってコダワリが強いなぁと最近よく思うんです。
お散歩出て、早く早くちっこしたい〜って必死に場所探してますがなかなか場所決まらないとか…
人間からすれば、どこでもいいから早くしちゃいな!って思います!

メイちゃん網の間に足がはまらないか見てる方がヒヤヒヤしちゃう…

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは。

側溝のふたが苦手なメイのこれが限界のようで
後ろ足だけは安全エリアに残して必死に探して
ました^^;
次拾ってあげるからといってもガンとして動かず
結局強制連行しました^^

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんばんは。

そうなんです^^
あんなに苦手なふたの上に指を必死に開いて
探してました。飽き性なくせにところどころ
こういう執着心もあるんですよね。
狩猟本能、なるほどそうかもしれません。
からすとかでも徹底的に追いかけますから。

Re: メイちゃん…

ココちゃんママさん、こんばんは。

ブログに遊びにきていただき、またコメントまで
いただいてありがとうございます。
ジャックとはもう生活を始められたのでしょうか^^
うちのブログを見ていただくとあまりの大変さに
引かれてしまうかもしれませんね^^;
1歳になるとだいぶ落ち着きますので~。
過去の記事まで読んでいただいてウレシイです♪
今後ともよろしくお願いいたします^^

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

そうですね~、メイも飽き性なわりにこんなふうに
すごく執着することがあるんです。
トイレもそうですね、どこでも一緒でしょ~って
思うけど必死ににおいながら探してますよね^^
あみあみが苦手なので、必死に足指を開いておっこち
ないように乗ってましたよ^^;

飼いました!

お返事ありがとうございます!
今7ヶ月の白いジャックと一緒に暮らしてます!
本当に大変です…噛むし…痛いし…
でも本当に出逢えて良かったと思っています!

Re: 飼いました!

ココちゃんママさん、こんにちは。

もうすでに暮らし始められたのですね!!
7ヶ月ですか~~、ほんといたずら盛りで
大変ですよね、うちもいつも噛まれて大変でした。
シャンプーするたびに流血は当たり前^^;
でも、やっぱりかわいくて仕方ないですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1455-8576965d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もこもこ «  | BLOG TOP |  » 取って

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (440)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR