topimage

2017-08

うねっ - 2015.07.16 Thu

ある程度引っ張りっこをすると、

IMG_2599.jpg


こうやってうねうねするのが好きみたいです。

IMG_2601.jpg


この状態で飼い主をキックしてきます。

IMG_2604.jpg


でもあまりにも飼い主に相手にされないと

IMG_2606.jpg


固まったまま遠い目をします。

IMG_2610.jpg


「固まってたら怖いから動いて。」



*今日のhau'oli*
行きと帰りはちょうど雨がやんだこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>渋いカラー&エンブレムがおしゃれ☆触るとひんやり!クールエンブレムボーダー(接触冷感生地使用)

coolemb6_convert_20140512174753.jpg














JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア入荷しました★☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウネウネダンスは、気分が最高な時にするんでしたっけ??
たのちぃー!ってメイちゃんダンスしてるのね*\(^o^)/*
で、あれ?構ってくれないの…と固まる…(*v.v)分かりやすい!

今日は散歩に行けましたが何故か私が出たらいきなり雨が降る…
明日は無理かな…

その遠い目・・・火曜サスペンスに出れそうですよ(笑)
もちろん***役として・・・
オレちんと一緒に出演してみる?(笑)

こんな目をして固まられたら
根負けしますね(^^)
コメント読みました。
ありがとうございました。

確かにその格好で固まられたら
どーした?怖いよ!?ってなりますね。
後ろ足キック、分かります。
あれなかなか強くてビックリします。

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

そうなんです^^
ご飯も終わって引っ張りっこも楽しんだら
気分ものりのりでウネウネダンスです。
ウネウネしながら飼い主の足元に寄ってきて
キックですからね~。

突然大雨になったり、かと思えばやんだり
エライ天気でしたね。今日は朝から大雨・・・

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

火曜サスペンスの目ですね~~。
しかも瞬きしないから、まさにあの役のようです^^;
オレオくんとの共演だと、終始背中に逆毛立てて
興奮した大変な役になりそうです^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうなんです。
遠い目をされたら、構いましょうか?
って気分にさせられますよね^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

怖いですよね~~^^
突然固まりますからね。
漫画でいえば「が~~~ん」って
なってるのでしょうか?
後ろ足キック、痛いですよね~~。
あれで平泳ぎしたら相当スピード出ると思います^^;

すごい動いていたのに突然のフリーズ、面白いですよねー^^
毎回その瞬間に「あれ!?」っと言っていたらオモシロコマンドになるかもしれませんね♪

『あれ?!』=遠い目 みたいな(笑)

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんばんは。

ほんとですね!
あれ!?
オモシロコマンドいけてます^^
次やってみます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1451-2687c035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少々うんざり «  | BLOG TOP |  » どさっ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (457)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR