topimage

2017-08

どさっ - 2015.07.15 Wed

どさっ。

飼い主の足の上にぶらさがるようにどさっ。

IMG_2569.jpg


「メイ、暑くないですか?お互い。」

IMG_2567.jpg


うん。結構暑いね。。。。



*今日のhau'oli*
スーパーで探してたチーズケーキを発見。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪





■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>ヒンヤリ冷たいカレッジプリントのクールタンク~吸水・冷感・速乾生地使用

cooltank6.jpg












JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア入荷しました★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃんも
やってはみたけど暑くて
すぐに撤退かな?(^。^)

間違いなく暑い~~(笑)
夏は端と端で過ごしてもいいくらい(笑)

パピー!
かわいい~~ウルを思い出す~~
たった2年前のことなのに
こんなにデカクなってしまって・・・・
まだ目が開いてないのかな?
芋虫さん状態でたまりせんなっ(笑)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

実際あまり長くは座ってませんでした^^
やはり暑かったようです。

お知らせに関してコメントいただきありがとうございます。
いただいたコメントと同様のことについて掲載することを
随分悩んだのですが、少しでも役に立てればと思い掲載
しました。ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

まるで芋虫のようにくっついてますよね~。
ほんとウルくんがまさについこの前まで
こんな感じだったのでしょうね^^

ワンコは体温高いですからね~、離れていても
なんか熱気を感じますよね^^;

メイちゃん、後ろ足だら〜んと落ちていませんね〜!
ちゃんと乗せてる(笑)
初めて迎える夏、犬とハグするのもかなりうっとおしくなりました^^;
膝に乗せるとかーなり暑いし、短パン履いていたら毛が足に付いてカイカイです;;

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

上手い具合に折りたたんで乗せてますね。
なかなかハグするのは暑いですよね~、
なんていったって立派な毛皮きてますから^^;
小さいときは膝乗せも軽くて何でもなかったのに
今では米袋乗せてるような感じです、しかも毛付の^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1450-4e955d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うねっ «  | BLOG TOP |  » なにがなんでも

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR