topimage

2017-07

はい、しっかりお願いします。 - 2015.07.08 Wed

うらやましいですね~~。

飼い主もこうやって誰かにマッサージしてもらいたいですよ。




「はい、しっかりマッサージお願いしますよ。」



*今日のhau'oli*
あまり大雨にならなかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>暑さ対策に!触れるとひんやり クールボーダーマリンタンク

coolbordermarine8.jpg
 












JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア入荷しました★☆


● COMMENT ●

メイちゃん、気持ち良いんでしょうね!
口が半開きですよー^^
うちもゴシゴシなでなですると
うにょにょ〜ってグネグネしてます。
でもガシガシやりすぎると毛がひどく
抜けてすごいことになりません?

ハイ右に同じ。
マッサージされたい〜(^。^)

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

口半開きです。
もうすぐよだれが出そうです^^;
うにょにょ~~ってグネグネしますよね、
気持ちいいんだろうなぁ~。
そうなんです!あとの抜け毛が大変!
マッサージには掃除がセットになります^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

3ワンズに背中に乗ってもらったら
上手い具合にマッサージになりませんかね~~。
力加減というものをしてもらえないから、ちょっと
痛いかもしれませんね^^;

ホントに気持ちよさそう~!!
触ったら怒るわんこも居る中、あんなにおっぴろげ(笑)で、
しかもやめないで~の表情。
気を許してくれてる証拠ですね。

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

おっぴろげ、そのものです^^
こんなふうにマッサージしてくれって
要求するくせに飼い主の足の上で
仰向けに抱っこすると嫌がって
大暴れなんですよ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1444-03eb0c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後ずさりゲーム «  | BLOG TOP |  » もしもし?

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (426)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (302)
好きなもの (451)
嫌いなもの (132)
その他色々 (418)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR