topimage

2017-08

乳酸菌 - 2015.07.06 Mon

ひゃっほ~~、久しぶりのヨーグルト!

IMG_2476.jpg


乳酸菌のためなら、二本足でだって食べれます。

IMG_2479.jpg


若干白目むきながらでも食べれます。

IMG_2484.jpg


箱と一体化してこそ、乳酸菌を楽しめるというものです。

IMG_2489.jpg


箱に染み付いた味もしっかりあじわいます。

IMG_2492.jpg


「もうそろそろ終わってもらっていいですか?」



*今日のhau'oli*
白玉団子つくってみたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
30%OFF!クール加工+防虫加工+テラヘルツ☆涼しくて健康維持効果も!テラ・アウトシャツタンク

teraout7.jpg





スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん・・・すばらしい一体化ですぞ!
でも、お顔に乳酸菌付いちゃいますよ。
鼻は舐められても、アゴに付いたものは舐められないですよね~。

メイちゃんワイルド~♪
おいしかったかな。
でもこれやられると、顔周りカピカピですよね(笑)

メイちゃん
ヨーグルトに夢中だね(^。^)
でもひとりっ子だから
ゆっくりいけるけど
我が家なんか修羅場ですよ;^_^A

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

箱と一体化してます^^;
多分ずっとかぶっていたいんだと
思います。
顔じゅう乳酸菌だらけになりますが、
むしろそれを望んでいるかのようです^^;
そうですよね、顎についたのはさすがに
なめられないですね~~。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

箱に頭つっこみすぎて、挟まってます^^
顔につくなんてお構いなしですから、
ベロの伸ばして必死ですよね。そして
結局飼い主が顔を拭く羽目になるんですよね^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そっか~~、3ワンズがひと箱を
狙うと修羅場ですよね^^;
やっぱり3つ箱が必要なのでしょうか。
それか順番待ちなのかな~~

メイちゃん良かったねー!
飼主さんが食べ終わる寸前まで我慢だから道のりは長いよね*\(^o^)/*
箱にスッポリINしてますね(笑)
乳酸菌でお腹と歯を健康に!!

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

そうなんですよ。
飼い主食べてる間は、少し離れたところから
こっちを見てます。じとーーーっと。
ご馳走様って言った瞬間に、走ってきますよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1442-e421a198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしもし? «  | BLOG TOP |  » 寝起き直撃

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR