topimage

2017-10

まだ大きくなりますか? - 2011.07.12 Tue

7月12日

これまでのコンパクトデジカメを卒業して、一眼レフを持って散歩に

出かけるようになったので、散歩バッグも大きなものに交換。




そうそう、忘れていたけど、子犬のメイを入れて散歩した散歩バッグが

ありました。

まだ入るかな?




ギョっ!

う~ん、ここに入るにはちょっと無理があるような。

そしてメイは中に入るというより、バッグの口に乗ろうと

します。

そんな曲芸は見せてくれなくていいから。



なんでも大人サイズを買っておくのは難しいですが、このバッグは

まだまだ使いたかった。



メイ、もうそれ以上大きくならなくていいよ。



足、洗うのも重たくて大変だし。

抱っこするのも、すぐ手が痛くなるし。

お腹にのってきたら、うぅってなるし。



さっき、初めて「ごろ~ん」ができました!

それまでに、何度も手に穴があきそうなほど噛まれましたが。





ジャーキーおくれ。







IMG_0251_convert.jpg
早くいこうよ~。






IMG_0258_convert.jpg
ゆうやけってまぶしいね。





IMG_0257_convert.jpg
あかるいね。






IMG_0268_convert.jpg
おにいちゃんたちと一緒にあそびたいなあ。





*今日のhau'oli*
茄子がお買い得だったこと。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/144-4d591371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガウガウ柴犬 «  | BLOG TOP |  » すだれ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR