topimage

2017-06

もっぱら - 2015.06.30 Tue

ちらっと水の流れが見えますが、

IMG_2536.jpg


水に入りたくないメイはもっぱら芝生で転がってます。

IMG_2537.jpg


そして、草をむしってます。

IMG_2540.jpg


食べ過ぎたらまた、おえ~~~っってなるよ!



*今日のhau'oli*
レインコートもっていって正解。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>色がきれいなポコポコマルチボーダータンク

IMG_4225.jpg
 










JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア入荷しました★☆


● COMMENT ●

メイ姉さん こんばんは
 
そうそう草を食べて。。。おえ~~~っってなります(笑) 
 
メイちゃんは水が苦手ですか?
マ-シュは海に入って塩水を飲みます(笑)

 

メイちゃんは水苦手ですか?
夏場は水で遊べると遊びの幅が広がる んですけどね〜
うちはなつはok、ケンがNGなので
結局ふたりをつれて海や川に行けないのです。

え~~~、入んないのぉ!?
これからの季節、熱くなった肉球を冷やすのに最適よ。
うちなんてコケの浮かんだドブにさえ入ろうとしますよ^^;

Re: タイトルなし

こまちさん、こんにちは。

食べすぎるとえらいことになりますよね。
毎回なるんだから、自分で気を付けてほしいです。
メイは、水が苦手なんです・・・
マーシュちゃん、海水を飲むとは!!
あとで喉かわきそう~~^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

ケンくんと同じで水が苦手です^^
せっかく涼しいだろうと小川に連れて行って、
無理やり川に入れても必死こいて岸に戻ってきて、
もういいわ。って顔してます。
なつちゃんが、ケンくんに水遊びの楽しさを
教えてくれたら一緒に遊べるようになりそう
なのに、そううまくはいかないですね^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

水好きのまめちゃんがうらやましいです~♪
夏は暑さ対策にも、水に入れば一気に涼しく
なるだろうに、苦手なんです・・
ドブにさえ入ろうとするまめちゃんにぜひ
メイの泳ぎの指導をお願いしたいものです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1438-33cabcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛ダッシュ «  | BLOG TOP |  » しっかり

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (420)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (300)
好きなもの (442)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR