topimage

2017-10

しっかり - 2015.06.29 Mon

あ~~気持ちいい~~~。

IMG_2498.jpg


もうちょっと右の方もね。

IMG_2500.jpg


うん?手止めないでね。

もっとしっかりかいてください。

IMG_2503.jpg


そうそう、いい感じ♪

IMG_2506.jpg


飼い主の役割って・・・


*今日のhau'oli*
アイロンまとめて9枚完了。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>色がきれいなポコポコマルチボーダータンク

IMG_4225.jpg
 












JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア入荷しました★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

気持ち良さそう〜(*^o^*)
やっぱり飼い主の手が一番なんでしょうねえ(^-^;

こういうのってキリがないですよね。
うちのお方は大好きなので終わろうとすると催促。
ずっとやらされてるような・・・

近くにいる者は
親でも使えって
昔から言いますからね(^^)

1番最後の写真の顔、なんだかわかります
気持ち良い時、瞬間静止する時ありますよね

うちも同じ
止めるとウーッとか言われます(涙)

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

そうみたいです。
一度小さな孫の手を買ってきて、せなか掻いて
みたのですが、不評でした^^;
本物の手がいいみたいですね。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

そうなんです。
終わりがない・・・
手を止めると、前足でちょいちょいってされて
もっと掻けと催促されますね^^;
完全に召使状態です^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

まさにそれですね!
飼い主でも使えっていうことだ
思います^^
使われています^^;

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

そうなんです。
焦点が合ってない遠い目をして、
固まってますよね^^

止めるとウーッですか!
うちは毛布を掛けてほしい時に、
ウーッって言われます^^;

メイちゃん気持ちよさそう〜
手を止めると催促されますよね(笑)
切りがないし疲れてくる〜(^^;;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

そうなんですよね。
もっともっとと前足でかりかりして
きますよね^^
メルダンファミリー全員の要望に
こたえるのは大変ですね♪

なんだかんだ言ってもやっぱりパピーの時から一番触ってもらっているお手が好きっ!!
だと思います(*ノ∇)ゝ
とかいって誰でも同じだと「なんだよ」って感じにもなりますが、
触られるのを嫌がるワンコも結構多いので飼い主としてはラッキー♪ですよね。

メイちゃんの首輪についているボタンのようなもの、もしかして名前を内側に書けるタイプのものですか?
うちは普通にブラブラするものをつけているのですが、どうしても齧るのでメイちゃんと同じタイプのものを購入しようかと検討中でした。
ちょっとおしゃれだし齧らなくて良さそうだなって♪

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

やっぱり慣れてるからでしょうかね~~。
でも自分の好きな人だったら、誰でも嬉しそうに
なでてもらってますよ。おいおい、なんでもいいのかよっって
感じです^^;

そうです、首輪につけるタイプの名札です。皮製で、内側に書けるタイプです。
うちもぶらぶらするとかじるので、こちらにしました。これでかじることは
なく、はずれたことも今のところはないです^^
宣伝になって申し訳ないですが、よかったらBuddyのHPにも載せているので
ご参考までにご覧ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1437-e01f0c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっぱら «  | BLOG TOP |  » 隣の芝は青い

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR