topimage

2017-06

注文、多すぎ!! - 2015.06.24 Wed

久々にこれを手に入れたので、

IMG_2421.jpg


さぁ、モデルさんがんばってくださいよ。

IMG_2416.jpg


はい、こっちのアングルからも。

IMG_2414.jpg


そっちからモデルウォークでお願いします!

IMG_2411.jpg


「注文、多すぎ!!!」


IMG_2428.jpg


ネットに八つ当たりしてます^^



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪





■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
爽やかなボーダー柄☆ブランチ カラー

brunchc2.jpg





スポンサーサイト

● COMMENT ●

なかなかお似合いですよ(^^)
渋い色のネットですね。


Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

おばちゃんでもこの色の帽子は
かぶらないでしょっってくらいの
ピンクでした^^;
これで歩いたら注目の的でしょうね^^

うわぁぁ♡(.◜ω◝.)♡
可愛い〜!!
メイちゃん、似合う〜!
ステラも梨かなんかをゲットしたらやってみます!
このネット、腹巻にいいですね!

メイちゃん、リゾートな感じ~~(笑)
目が大きい~~~
我慢も限界があるんですね~~~(#^.^#)

似合ってる!面白くないくらい似合ってる^^
偶然!うちも昨夜ピンクのネットが手に入り、早速試着しました。
かなり面白かったです☆

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

梨、いいですね~~。
是非ゲットした際に試してみてください^^
なるほど、腹巻は思いつかなかったけど
なかなかよさそうです。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

我慢も限界だぁって目が大きくなったのかも^^;
ピンクのネットにするとなんだかリゾート感
でますね、新しい発見です^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

お~~!!
ピンクのネット、ゲットしましたか?!
スゴイ偶然です。
まめちゃんがネットかぶったらどんな
感じだったんでしょ~~。
楽しみです☆

あぁ〜可愛い♪
ジャック(他のわんちゃんは見た事がないのですが)はこれが最高に似合いますよね^^
これやってみたくて先日挑戦しましたが撃沈でした。
お暴れ・・・。
今度はおやつ使って再挑戦します(笑)

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

お暴れになりましたか^^;
うちももっと昔だったらおとなしく
こんなこと去れてなかったと思います^^
今はもう飼い主が怖いですからね、我慢
してるんだと思います。
ぜひぜひ、いつかかぶっていただきたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1433-92ccfb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待つふり «  | BLOG TOP |  » 待合室

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (420)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (300)
好きなもの (442)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR