topimage

2017-07

待合室 - 2015.06.23 Tue

飼い主が食事中のメイの最近の居場所はここです。

お見苦しい飼い主の足、すみません・・・

IMG_2401.jpg


「早くご飯終われ~~」と念力を送られているようです。

IMG_2404.jpg


ここは待合室じゃないんですけどね^^




*今日のhau'oli*
ご近所さんにトマトときゅうりとピーマンをいただいたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>セーラーカラーがキュート☆クールセーラータンク(接触冷感生地使用)

coolsailortank7.jpg









JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア入荷しました★☆



● COMMENT ●

食後は遊びTimeですか?
ステラはソファーからまっすぐ見てきます。
この視線のせいでゆっくり御飯食べれないんですよねー
焦る(*ω*)
完全に愛犬ペースになってます!
メイちゃんそこに居たらうまうまが降ってくるかもよー*\(^o^)/*

良いトコで待ってますね(笑)
そこだとうっかりモノが落ちてくるかもしれないしね。
うちは椅子に一緒に座って、直食い狙いますよ~。
ま、直食いしようとするのはちび姉にだけですが。

体重と念力パワー
なかなか強力そうだなぁ;^_^A

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

食後は、しばらく大人しくしておいて
欲しいのですがメイは遊ぶ気満々で、
飼い主待ちです^^;
ステラちゃんはより高い位置から飼い主さんを
見張っているわけですね^^
この視線のおかげでゆっくり食べられないですよね~。
どうしても視界にはいってきますし。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

こんなにまったりしてますが、なにか落ちてきた
ときの俊敏な動きと言ったら^^
ジャックちゃんは、直食い狙いですか!
その方が圧倒的に食べることができる確率は
高いですからね~^^
誰からならもらえるかちゃんとわかってるんですね♪

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

どっしりした体重と見上げる視線という
念力、さらにこの時期、体の暖かさが
なんともきついです^^;

メイ姉さまの足に乗り上げるとメイちゃんの胸部分がちょうどいい具合にハマるのでしょうね^^
足も足に乗ってかなり居心地良さそうですもん♪
でもメイ姉さまは足広げられないですね^^;
私はすぐにプルプルしますね〜

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

そうなんです。
上手い具合に飼い主の足の間に挟まって
くつろいでます。
おかげで飼い主の足は完全に犬の椅子と
化しております^^;
結構重いですし、この時期暑いですし
我慢大会です。

こんにちは♪

メイ姉さま・・・動けないですね(^^;)
なかなか食事に集中できなさそうです~~
でも、ちゃんと静かにしてるメイちゃんには注文付けられないですね♪
たまにはウマウマが落ちて来たりするのかなー
夏は我慢比べになりそうですね  暑そうだ^^

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

そうなんです^^;
ただ黙ってそこにじっとしてるだけなので、
ダメとも言えず、暑さと重さに耐えております^^
こんなに静寂を保っていますが、何か落ちてきたら
ものすごい俊敏な動きになります。

重さと温もりと視線でゆっくり食事に集中できなさそうな気が…(^^;;
うちは食べ終わるまでシーン…
でもたまにメルシーがソファーでくぅぅん。鳴かれるとキツい(苦笑)

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは。

まさに重さと温かさと視線のおかげで
落ち着いて食べられません^^;
静かにはしてるのですが、十分なアピール
されてます。
メルシーちゃん、くぅぅん攻撃^^
これは確かにきついです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1432-94597e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注文、多すぎ!! «  | BLOG TOP |  » 考える

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (426)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (302)
好きなもの (451)
嫌いなもの (132)
その他色々 (418)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR