topimage

2017-10

寝てないよ - 2015.06.19 Fri

おくつろぎのメイに声をかけてみました。

寝てる?

「寝てないよ。」

IMG_2387.jpg


寝てるでしょ~。

「寝てないよ。」

IMG_2391.jpg


「・・・・・・」

IMG_2392.jpg

完全に寝てます^^



*今日のhau'oli*
久しぶりに涼しい一日。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>ひんやり冷たさを感じる重ね着風タンク☆クールタンク(吸水・速乾・冷感生地使用)

2013cooltank5.jpg







JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア入荷しました★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

これは
疑う余地なく
完全に寝てますね(*^-^)
メイちゃん言い訳できないぞ(笑)

メイちゃん寝てる!(笑)
意地っ張りちゃんなんだから〜!
我慢大会みたいですね!
ワンチャンの眠い顔すきです(o˘◡˘o)

とおーーーーい目をしてますね(笑)
飼い主あるある・・・
寝てる?といちいち確認する(笑)
起こしておいて「寝ていいよ」という(笑)
うざいでしょうね^^;

寝てますね(笑)

人間と同じで、あ、寝てた?と聞くと、え、寝てないよ、とか言いながら夢見てたり^o^
寝ちゃいけないと思っていても瞼がどうにもコントロールできないメイちゃん可愛い♪

一点見つめて~~
もうすでに寝ていますっ(笑)
一番気持ちのよい瞬間ですよね。

寝てますね?
ものすごーく眠いのに眠くないふり
しますよね?
頭カクンとなってるのに寝てない!って
言い張りますから^^可愛いです。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

疑う余地なしですね^^;
必死におきてるふりしようと
してますが、確実に寝てます。

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

寝てるなら寝てればいいのに。
なんか必死に目を開けようとしています、
ほんと我慢大会みたいですね^^;
この眠い顔見てたら、こっちも
眠くなります。

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

あはは!!
ほんとそのとおりですね。
飼い主あるあるです^^
起こしておいて、いいよ寝ててって
いつもいいます^^;
迷惑この上ない飼い主だと思います。

Re: タイトルなし

beecoさん、こんばんは。

ううん、寝てないよ。って必死に目を開けようと
してますが、実際ほとんど閉じてるんですよね^^
何を無理してるのかわかりませんが、なぜか
おきてるふりをしようとします^^;

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんは。

すでに寝てますよね。
とお~~い目になってます。
確実に焦点合ってませんね^^;
眠りに落ちる一歩手前ですね。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

そうですそうです!
人間なら思いっきり舟こいでる状態
なのに、必死に、え、寝てないよって
顔をしてます。
もう目は完全に寝てるんですけどね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1429-11700103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

考える «  | BLOG TOP |  » まさにその瞬間

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (473)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR