topimage

2017-10

まさにその瞬間 - 2015.06.18 Thu

先日、宅配便の箱を開け終わった場面をご紹介しました。

今日は、箱を開けているまさにその瞬間です。





はさみも手も使わず、よくここまで細かくちぎって開けられるもんだと

ある意味感心です^^


*今日のhau'oli*
おいしいみかんをもらったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>ひんやり冷たさを感じる重ね着風タンク☆クールタンク(吸水・速乾・冷感生地使用)

2013cooltank5.jpg







JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア入荷しました★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイ姉さん こんばんは♪ 
 
メイちゃん、器用に開けますねぇ
私も感心しちゃいました(笑)
マ-シュにやらせてみようかなぁ
きっとすぐに食べ始めちゃいます(笑)


そーそー千切りますよねぇ。
細かく千切ってはぺって!
うちはよく必死になりすぎて歯茎から
血出しながらもやってます。
何でですかね〜?段ボール見ると
やりたくなっちゃうのかなぁ?

おはようございます!
ほんと感心しますねー!
メイの仕事なんだ!って頑張ってますね!
メイちゃん…お掃除もよろしくね❤︎
ステラはダンボールがちょっと怖いみたいです(笑)

Re: タイトルなし

こまちさん、こんにちは。

見てるとおもしろいですよ~。
でも確かに食べちゃうのが困りますよね、
うちも開けたあと、ちぎった段ボールで
ひとしきり遊んで飽きたら、しがしが
ガムみたいに噛み始めます^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

こんなに細かくちぎる必要があるのかって
くらい、必死にやってますよね。
そうそう、うちも血がにじみ出るまでやります^^;
宅配便の人から箱を受け取った時点からやる気まんまん
ですから。

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

そうみたいです、自分の仕事と思ってるみたい。
ほとんど遊びにしか見えないんですけどね
このあと、ちぎった段ボールを回収するのが
大変です^^;
段ボール、大きいしがたごと音がするし、
確かに怖いですよね~。うちは大きければ大きいほど
燃えるみたいですが^^

いやあ、たいしたもんです。
こんな競技がないのが
悔やまれますね;^_^A

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

あはは!!
ホントですね^^
こんな競技があったら、
絶対参加して優勝狙います^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1428-e6e45116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝てないよ «  | BLOG TOP |  » のっそのっそ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (473)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR