topimage

2017-06

開けといたよ - 2015.06.15 Mon

飼い主宛に届いた宅配便。

メイに、「箱開けといて」と頼みました。

IMG_2331.jpg


「開けといたよ~~~!」

あ、ありがとう・・・

これ以上がんばってもらうと中の商品までぼろぼろにされそうです^^;



*今日のhau'oli*
読んでみたかった本を借りたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
クール加工+防虫加工タンク(クール×クールplus)人気のユニオンジャック柄!

coolunion5.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイ姉さん こんばんは♪
 
メイちゃんの破壊力、すごいですねぇ!
それにしてもメイちゃんのア-モンドアイ~♪
丸くって大きくてかわいい! 
そんな可愛いお目目でみつめられたら
許してしまいそう。。。


よく出来ました(⌒-⌒)メイちゃん!
中身の確認もお願いしますう
あと…散らかしたモノの片付けも…無理か( ̄▽ ̄;)

確かに(笑)
でも程よいとこでやめてるわ・・・
メイちゃん、グッジョブ♪

お、お手伝いゴクロウサマ・・・^^;
私も今度、激しく開封してみよっと♪
楽しいかも・・・☆

ワイルドやね、メイちゃん;^_^A
ストップのタイミングが
大事ですな、これは(笑)

Re: タイトルなし

こまちさん、こんにちは。

スゴイ破壊力です。
何もきっかけのないところから
こうやって箱を開けてしまうのです^^;
このマメさ、他に利用できないものでしょうか^^
メイのパピー時代は、逆三角形の目で、まるで
ヤンキーみたいでしたよ~~。

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

まったくその通りです。
ゴミ箱、おいておくので散らかした
残骸の片づけ、ぜひやってもらいたい
ものです・・・
普通に飼い主が開ける方がよっぽど楽です^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

いえいえ、これは飼い主がストップさせたんです^^;
ほうっておいたら、箱の形は見る影もなくなってると
思われます。
そして、中身さえ危うい・・・^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

開けさせてくれ~~といつもせがまれるので
おねがいするのですが、後片付けが大変なのと、
時々見ておかないと中身までやばくなります^^;
これだけ激しく開封すれば、ストレス発散に
なりそうですね^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうなんです!
メイのあそびにもなるし飼い主の
多少のお手伝いにもなるのですが、
止めてもらうタイミングが非常に
大事です^^
さもなければ、中身危うし、です。

メイちゃんの開け方男前だ!
中身が美味しいやつだったら…
考えただけで恐ろしいですね!
いい仕事したねー!

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

男前ですよね~~!
気づいたらダンボールの雪が
そこらじゅうに^^;
中身がうまうまでなくて
よかったです。そういうときは
絶対に頼んではいけません^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1425-3757dcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バランス «  | BLOG TOP |  » 宝探し

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (420)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (300)
好きなもの (442)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR