topimage

2017-06

二足ジャンプ - 2015.06.11 Thu

この体勢でいるということは、

IMG_2382.jpg


メイの先には猫ちゃんが!

IMG_2385.jpg


そして、、、二足歩行!!!!

IMG_2384.jpg


正確には二足ジャンプですね^^;



*今日のhau'oli*
テレビで見たポップコーンをもらったこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>着脱がとっても簡単なレインマント

rainmant7.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア入荷しました★☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

飼い主が気が付かなくても
ワンコ達は
必ず見付けますよね?;^_^A
我が家の近所は今
サルが出没です。
どうしましょう?(笑)

二足ジャンプしますよね。
カンガルーみたいに♪
メイちゃん遊びたいのかな〜?
それともニャンコは獲物?
この後はどうなったのでしょう^O^

猫の動きも相当早いのでうちもすごい早さで追いかけようとします。
猫に気付いたら引き返すか見えないようにするかマテを掛けるかしています><

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうなんです!
猫やカラスを見つけたときの動きと言ったら
それは俊敏で!飼い主がひきずられます^^;
さ、さるですかっ!!!
餌を求めて山から下りてきたのでしょうか。
でも相当怖いですよね、飛びつかれたりでも
したら大変です・・・

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

そうそう、カンガルーみたいになりますよね。
首しまってるのにお構いなしです^^;
メイは、黙って近づいていって吠える感じ悪い
タイプです。猫ちゃんのほうがど~んと構えていて
このあとすたすたとどこかへ去っていきました^^
すごい勢いで引っ張られるので、マテをさせておく
ほうがいいですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1423-448904e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝探し «  | BLOG TOP |  » 悪い癖

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (420)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (300)
好きなもの (442)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR