topimage

2017-07

悪い癖 - 2015.06.10 Wed

暇になるとこんなことします。

狼爪をがりがり噛みます。

なのでいつもギザギザです。



爪は噛んじゃだめって教わらなかった?

悪い癖です^^;


*今日のhau'oli*
水栽培の豆苗が成長してきた。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>着脱がとっても簡単なレインマント

rainmant7.jpg











JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア入荷しました★☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あぁ…これ。
バーディーも昔やってました!
引っ張ってぱちんぱちんして爪取れないか見ててヒヤヒヤしました!
いつからかやらなくなった…!
メイちゃん身体張った遊びだね〜!
膝に乗って甘えん坊ちゃんしてますね♡

あらら・・・ヒヅメ並みのおいしい味がするのかしら?
それとも爪切りされるのが嫌で自分で切ってる?(笑)

カリカリ音がしてますね、
爪だけピンポイントで器用に噛んでますね~。
まめは手ごと噛んで口が淋しいのをアピールします^^;

メイちゃんも狼爪カミカミするんですね。
うちにも暇暇だとカミカミする子います。
カミカミしちゃダメって言っても、少しするとまた…
メイちゃんもカミカミしちゃダメだよ〜(^^;;

こんにちは♪
お手入れを欠かさないメイちゃん^^
でもチョットやり過ぎかも。。。
ガリガリ音がしてますね~(^^;)

花ちゃんも一人遊びでたまにやりますよ
夢中になって最後はガブッと噛んで
痛くて我に返ってます 笑

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

あ!バーディくんもしてましたか?!
でも今はやらないんですね~。
メイは成長してないのかも~~^^;
爪が取れそうなくらい音しますよね、
うちは、ガリガリッっていってます。
やめなさいっていうのですが、やり出したら
止まらないみたいです・・・

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

実は味がついてたりするんでしょうか^^
爪切りは確かに嫌いなので、できれば
全部の爪を自分でお手入れしてくれると
助かるんですけどね~^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

そうなんです。しかもこの爪だけ。
他の爪もやってくれたこっちも
助かるんですけどね。
まめちゃん!なんと手ごと口に入れちゃうの
ですか~~。確かにそこまでされたら、なにか
おやつあげようか~?って気持ちにさせられ
ますよね^^

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

みんなするのではないんですね^^
やっぱり爪を噛む癖を持った子って
いるんだぁ。
うちはもういい年なんだから、この
癖直さないとだめですね~^^;

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

そうなんです。こんなに音がするなんて
やり過ぎですよね^^;
花ちゃん、夢中になりすぎて噛みすぎて
しまうんですか?!花ちゃん自身も
痛さにびっくりするのかもしれませんね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1422-a6d9a77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二足ジャンプ «  | BLOG TOP |  » はぁ~~。

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (426)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (302)
好きなもの (451)
嫌いなもの (132)
その他色々 (418)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR