topimage

2017-06

はぁ~~。 - 2015.06.09 Tue

ちょっと何してるの?

「はぁ~~」

IMG_2398.jpg


はぁ~~って、まだぜんぜん歩いてないでしょ!!

IMG_2399.jpg


「はぁ~~~~、疲れた。。。。」

ちょっと!誰の散歩なんだか^^;


*今日のhau'oli*
日程調整がうまくいったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>着脱がとっても簡単なレインマント

rainmant7.jpg











JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア入荷しました★☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして!
先日レインコ-トを購入させていただきました
おやつまで頂いてありがとうございました♪
うちのマ-シュ(ジャックです)は毎日こんなです。。。
家のまわりの散歩があまり好きでないらしく毎日「はぁ~」です

メイちゃん、大人になっても歩きたくないものは歩きたくないのよって感じなのでしょうね^^
自転車はどこ?って思ってたりして^^

こういう時はひたすら待つって感じでしょうか?
うちも座り込みでうんざりの時が多々あり、夫は待てない人なのですぐに抱えてしまいます(`ε´)
だから余計だめなのでしょうね。。
真夏どうしましょう・・・(泣)

お散歩中に道端でくつろぐジャック…
不思議すぎます!!
誰かお友達を待ってるとかですか?
それとも本当に休憩中??
さすがメイちゃん、不思議ですなぁ。

Re: タイトルなし

こまちさん、こんにちは。

ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
また、先日はBuddyをご利用いただき
ありがとうございました!
マーシュちゃん、とっても可愛いですね♪
まだ2歳になってないくらいですか?
赤いレインコートがとってもお似合いです。
サイズもぴったりなようで安心いたしました^^
マーシュちゃんもお家周りの散歩は「はぁ~」ですか^^;
これから暑くなるともっと大変ですよね~。
今後ともよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

そうなんですよ~、自転車のかごがあったら
飛び乗りたいと思ってるに違いありません^^;

パピー時代はもっとひどかったのでBeecoさんの
気持ちわかります。そうですね、抱っこしちゃうと
毎回抱っこをねだられますもんね^^;
色々試しました。
立ち止まりそうになったら、くるっと180度反対を向いて
歩いたり、調子よく歩けているときに、さっとご褒美
(今日のドッグフードの一部)あげてみたり、「あ!猫ちゃんだ。
カラスだ!」といって気を引いて歩かせてみたり・・・
結局今やってるのは、天罰法で小さなプラスチックケースに
コインを入れてポケットに忍ばせておき、へたり込むと同時に
それを地面に落とします。あくまで飼い主がやってるのでは
なく、へたり込んだら嫌な音がするという感じで。
驚かせて可哀想なので、明らかに散歩に出てすぐワガママ言ってるなと
いうときにだけしてます。
うちも真夏はもっとひどくなると思います・・・

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

おかしいですよね~~。
私もこんなジャックみたことありません^^;
みんな、颯爽と楽しそうに歩いているというのに。。
誰もお友達こないんですよ、ただひたすら休憩なんです、
ため息ついて。こっちがため息ですよ^^
「あら~つかれちゃったの?」って声をかけられると
嬉しそうに尻尾ふって元気になります。女優です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1421-eddb0cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪い癖 «  | BLOG TOP |  » これなかなかいい

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (420)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (300)
好きなもの (442)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR