topimage

2017-08

これなかなかいい - 2015.06.08 Mon

新聞紙を処分しようとまとめて置いていたら、

IMG_2371.jpg


この方がおもむろにやってきて、

IMG_2375.jpg


何かを確認して、

IMG_2374.jpg


くつろぎ始めました。

IMG_2377.jpg


これなかなかいい~~~。

IMG_2370.jpg


ちゃんとしたクッションもあるんですけどね^^;



*今日のhau'oli*
花壇に去年植えたミントが芽を出したこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>色がきれいなポコポコマルチボーダータンク

IMG_4231.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア入荷しました★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

気を引く作成とみました。うちのそらも、机に新聞や雑誌を広げて読んでると、その上に乗り、くつろぎます。邪魔なんですがね。自分に気が向いてないと、嫌なんでしょうねぇ。

くつろいでるう( ̄▽ ̄;)
ひんやりするのかな?
ゴワゴワすると思うけど…それがツボにハマった?

新聞紙って緊急時に防寒対策にもなるし、きっと温かいんですね。
これでもう新しいクッション買わずに済む?(笑)

きっとカサカサって音もしてすんごい薄いけど一応クッションな感じがあるのでしょうね^o^
メイちゃん、ふわふわ感、感じたかな?
お腹がフィットしてしまったのでしょうね〜♪

しかしメイちゃん、手タレみたいに前足が長くて綺麗〜☆

メイちゃん
ちょっとゴワゴワしませんか?;^_^A
安上がりで助かるのはいいけど
ビジュアル的には…あはは(笑)

おや?!意外。
てっきり千切って遊ぶのかと思いきや
乗る方でしたか。

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんにちは。

なるほど~~、気を引くためにやってたの
かもしれませんね^^
そうそうipadや携帯をいじってると邪魔を
するように手の上に覆いかぶさってきますよ。
そんなのしてないで自分と遊べ!って
言ってそうです^^;

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

そうなんです。
どうみてもごわごわしてると思うのですが、
適度なクッション性があって気持ちいのか
ここで静かにまったりとしていましたよ^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

きっとそうなんでしょうね。
温かくて心地よかったのかもしれません。
ほかにクッションあるのに、何もこれの上で
くつろがなくてもいいのに・・と思いますが^^
いざとなれば、これでもOKってことですよね^^;

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

カサカサごわごわなんですけど、適度なクッション性が
気持ち良かったのかもしれませんね~。
だま~ってここでまったりしてましたよ^^

足はいっつもべろべろなめてお手入れは欠かしてませんよ。
下のクッションカバーまでべちょべちょになりますが^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

ちょっと・・・ですよね~~。
ビジュアル的に^^;
飼い主が意地悪してるみたいに
見えますけど、クッションはちゃんと
あるんですよ^^
このゴワゴワ感が、いいのでしょうかね。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうなんです。
おもむろに何を始めるのかと思ったら
まさかのおくつろぎでした^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1420-00db2d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぁ~~。 «  | BLOG TOP |  » 薄目

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR