topimage

2017-06

なーんて - 2015.06.03 Wed

メイさん!

IMG_2280.jpg


「え?なに?」

IMG_2279.jpg


なーんて、耳が立ったら面白いですよね^^;




*今日のhau'oli*
カレービュッフェを満喫したこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<堀商店>赤・白・青の爽やかなストライプ柄のカラー(Arrow Collar

IMG_3966.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア入荷しました★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ついでに
立った耳に手を添えて
なんですか〜?
なら、もっと面白いのにね*\(^o^)/*

そうですね、シッポは振っても耳が立つことなんてないもの。
ネタ的にもおいしいですよね(笑)

アメリカとかのコメディ番組では有りそうですね!(笑)
メイちゃんいつもママさんの会話から独り言拾ってるもんね〜(o˘◡˘o)
室内犬恐るべし!!!
飼い主の秘密全て知ってる!

たまたま片耳だけ立っちゃった感じですか?
垂れ耳の子がたまに立ち耳になると
なんだか新鮮な感じですね〜〜^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

あはは!!!
それめちゃくちゃ面白いですね^^
やらせでもやってみたかったです!

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ネタ的においしかったです^^
タイミングよく耳が立ってたので
大急ぎで撮りました^^;
尻尾振ってても写真じゃよくわからないですしね。

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

ありそうですね!^^
そうですよ~、飼い主がひとりでぶつぶつ
言ってること全部聞いてますからね~。
秘密も全部知っている・・・あ~こわ!
「にんじん」「リンゴ」なんて言おうものなら
どこにいても走ってきます。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうなんです、たまたまなんですけど
写真見返すといい流れで立ち耳になってました^^;
人間が髪の毛をかきあげるように頭をあげたら、
耳が立った、、みたいな感じでしょうか。
なんか別犬に見えますよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1416-ce5f709e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近 «  | BLOG TOP |  » あれ、お願いします

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (420)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (300)
好きなもの (442)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR