topimage

2017-10

あれ、お願いします - 2015.06.02 Tue

もうへろへろなので、「あれ」お願いします。

IMG_2228.jpg


そうそう、これこれ♪

IMG_2229.jpg


でへ、極楽極楽!!

IMG_2232.jpg


さぼりんちょのメイは自転車のかごにすぐ乗りたがります。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<堀商店>赤・白・青の爽やかなストライプ柄のカラー(Arrow Collar

IMG_3966.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア入荷しました★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もお願いしたい(笑)
心地よいでしょうね〜*\(^o^)/*
暑くても蒸し暑いのはほんとやめてほしいです(*-*)
体力倍奪われますー!!
明日は雨…又梅雨がきますねー!

メイちゃん嬉しそうですね〜v-424
最高の笑顔♪
これからどんどん暑くなるからチャリン子メイちゃんがたくさん見られそうですね〜^^

自転車が好きなら
メイちゃん
今度は運転してみるかな?(^^)

自転車の前かご~~(笑)
これは便利~~~
帰りは楽して帰りたいもんねっ(ぷぷっ!!)

こんにちは♪
自転車に乗ってご満悦ですね^^
くるしゅうないー♪と言ったところでしょうか

すっかり暑くなったので散歩も大変ですね
バテるから切り上げますが帰ってからの復活の早いこと(^^;)
梅雨入りしたら花ちゃんのイタズラはどこまで進化するのか
考えただけでもオソロシイです 笑

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

人間がかごに入ってたら結構インパクト
ありますよね^^;
蒸し暑い梅雨になりますね~。
お散歩がしにくくて大変です。

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんばんは。

もう楽をしようとかごに乗りたがって
仕方ありません^^;
これで歩いて帰らなくてすむと思って
めっちゃうれしいんだとおもいます。
たくさんチャリンコメイになりそうです^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

ほほ~~~。
それは考えもしませんでした。
メイに運転してもらって、飼い主が
乗せてもらおうかな~^^

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんは。

一度、かごにのって楽になることを
覚えてしまったので毎回乗せてくれと
ねだられます^^;
こういうこと覚えるの早いですよね。

Re: タイトルなし

komさん、こんばんは。

まさに、くるしゅーない。といったところです^^
飼い主、がんばって自転車こげよ~って言われてる
みたいです。

これから雨の合間を縫ってお散歩に行かなくては
いけないので大変ですね。もうすでに蒸し暑いですし。。
花ちゃん梅雨の間は、パワー発散をどんな形でして
くれるのか!楽しみにしてます^^;(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1415-96ab5d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なーんて «  | BLOG TOP |  » 朝の風景

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (473)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR