topimage

2017-06

こんな前足のとき - 2015.05.29 Fri

こんな足をしてるときは、

IMG_2064.jpg


こんな感じで丸まって、

IMG_2065.jpg


寝てますね^^;

IMG_2070.jpg




*今日のhau'oli*
久しぶりにあんみつを食べたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<ニーナオットソン>倒しても倒しても立ち上がる知育トイ ドッグ・ピラミッド

IMG_7422.jpg









JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア入荷しました★☆


● COMMENT ●

足の裏のピンクがかわいすぎ。プニプニと押したり、触ったりさしたくなります。メイちゃんにとってはいい迷惑かも。

あるあるー!
メイちゃん授業中に寝てるみたいだ!
ステラはちょっと足長ジャックなんで結構折りたたんでおります。
飼い主的には
あぁ。。企画的にちょっと長かったのねー(⌒-⌒; )と思ってます(笑)
折りたたみ式腕なんです*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんばんは。

そうそう、プニプニ押したりしたくなるんですが、
メイは足を触られるのが苦手で、ちょっと触った
だけでさっと引っ込められます^^;
ちょっとくらいいいですのにね~

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

ステラちゃんは足長なんですね!
長めの足は、ちゃんと折りたたんでおかないと
踏まれたら困りますしね^^;
でも足、しびれないのかなぁって思うことあります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1412-2a4fed35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馴れ馴れしいのは苦手 «  | BLOG TOP |  » むちゅう

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (420)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (300)
好きなもの (442)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR