topimage

2017-08

自由 - 2011.07.09 Sat

7月9日

メイの遊べる範囲を広げるために、20メートルのリードを買いました。

川原でボール投げなどをするとき、リードを放すわけにいかないので、

困っていましたが、これがあると便利です。



早速、使ってみました。

便利は便利ですが、収納が大変です。

わかってはいましたが、いっぱい草がついてきたり、束ねようとする

ひもにメイが噛みついてきたり、ところどころもつれていたりして、

この暑い中、ほどくのに、き~~っとなります。



まあ、でもこれで広々したところでボールなげができるので、

片づけの大変さは我慢します。





ねえねえ、あづい。。。



IMGP9483_convert.jpg
どこかすずしいところはありませんか?




IMGP9484_convert.jpg
ボンレスハム?




IMGP9472_convert.jpg
ねえねえが、なっが~~いひもかってくれたよ!




IMGP9474_convert.jpg
でも走るとのどかわくのよね。



*今日のhau'oli*
フルーツゼリーをつくったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪












● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/141-6c2811b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱたぱた «  | BLOG TOP |  » シャンプーという名の戦い

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR