topimage

2017-08

だめっ - 2015.05.26 Tue

だめっ!

IMG_4182.jpg


ここはメイの場所だから絶対だめ~~~っ!!!

IMG_4178.jpg


なんだかケチンボさんがいますが、あなた以外誰も座りませんよ。


*今日のhau'oli*
おいしそうなマンゴをもらったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>セーラーカラーがキュート☆クールセーラータンク(接触冷感生地使用)

coolsailortank7.jpg









JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア入荷しました★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

とっておきのメイちゃんの場所なんですね!
そろそろ暑くなる生地だよー!!
セーラー服とボーダーの組み合わせ、めっちゃ可愛いですね!!
私が好きな組み合わせです♡(.◜ω◝.)♡

たっぷりの犬臭とヨダレ付ですものね(笑)
あ、でもうちの黒いお方は気にせず行くかも・・・

「来ないでオーラ」でてますね^^
実際はかいぬしさんがお邪魔しても怒ったりしない?

ダメって言われると座りたくなるぅ〜からかいたくなるぅ〜
メイちゃんは一人っ子だから誰にも取られないよ(^^;;
うちなら誰かに奪われるけど(笑)

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

もわもわしていて見るからに
暑そうな生地ですよね^^;
もう洗濯して片づけなくては・・
セーラー服にボーダー!
いかにも夏~~って感じですよね♪
よくセーラー襟が立ち上がって、
エリマキトカゲみたいに走ってます^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

そうなんです^^;
しっかり犬臭がついて、しがしがするので
よだれもついてます。
そんなところに座りたくはないですが、ジャック
ちゃんの毛布ならオレオくんにとっては安心できる香りかも~~^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

ね、来るなよくるなよ、って顔してますよね。
私がここに無理やり座っても迷惑そうな顔は
しますが、怒りはしないですね。飼い主には
勝てないとわかってるのか・・・^^;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

そうなんです。
誰も犬臭たっぷりの毛布に座ろうとは
思わないですが、必死に防御してます^^
メルダンファミリーなら、奪いあうけど
最後はみんなで仲良くくっついて寝てそうですね♪

前足を広げて下からジロッと見上げてる!
絶対にダメ!って言ってますね〜(笑)
しかしこれもまた可愛いんですよね♪

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

出来る限り自分が占領しようと
前足を広げて必死ですよね^^;
そこに飼い主が座ろうとは思いませんが、
必死感が見てて面白いです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1409-c2e91126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっちいぞ!! «  | BLOG TOP |  » 究極の一人遊び

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (457)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR