topimage

2017-10

半開きの扉 - 2015.05.23 Sat

メイをケージに入れたつもりだったのですが、2階から降りてくると

半分体を出してこっちを見てます。

IMG_2379.jpg


どうやら、扉がちゃんとしまっていなかったみたいで、半開き。

出てはいけないという気持ちと、半開きの扉。

困った挙句、この中途半端な位置で固まってました。


IMG_2378.jpg


「出てませんよ!」



*今日のhau'oli*
コーヒー豆を半額でゲット。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
50%OFF!ダニや蚊を寄せ付けないアロマ・デュ・ワン チェック&デニムワンピース

checkdenim5.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

後ろめたい気があるのに
見つかった!
ってなると
人間でも固まりますよね(^^)

わぁぁかしこいぃ!
なかなかコメントできてなくてすみませ(≧з≦)
けど、しっかりメイちゃんチェックしてますー♡(.◜ω◝.)♡
もうバタバタで…(*-*)

サークルから一歩足を出すときのメイちゃんを想像(笑)
ちゃんとコルクマット前でストップしてるのも賢いですね〜!!

え~メイちゃん偉いですよ!
一応?全身は出てませんね。
うちなら速攻飛び出しますよ。

メイちゃん控えめですね~♪
うちの黒いお方を入れ忘れたときなんて
朝っぱらから運動会開きまして・・・
下で壁にぶち当たる音とかするので
寝てられませんでしたよ(笑)

こんにちは お久しぶりです♪

確かに出てないですね、全然セーフですよー
ちょっと困ったお顔が可愛い過ぎます^^

開いていてもちゃんとメイ姉さまの言う事を守っているなんて
メイちゃんとってもお利口さんです♪ エライぞ!

(お休みしていたブログですがそろそろ再開します^^)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうですよね。
しまった・・・と思うと
頭の中パニックですけど、
体は固まりますよね^^;

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

色々忙しい中遊びに来てくださって
ありがとうございます。
パピー時代なら間違いなく脱走して
そこらじゅう走り回ってましたね^^
最近はちょっといけないんじゃないかって
思ってるみたいです^^;

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

ほんとですね^^
最初の一歩、どんな感じで出たのでしょう。
周りをちらちら見てたのでしょうか^^
想像したら笑えます♪

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

なんとか後ろ足は残ってたので
セーフ??
いつもここで少し待機を命じられる
ので、なんとなく出てはいけない
感じがしたのかもしれません^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

あはは!
オレオくん、ここぞとばかり一人
運動会を開いてましたか^^;
そりゃあ解放感あるでしょうね。
壁にぶちあたる音で目覚めるのは
びっくりしますよね^^

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

ブログ再開されますか!!
楽しみです~また伺います^^

ここで待機といわれているので、
なんとなく出てはいけないのは
わかってるけど、扉がひらいちゃってる
ので誘惑に勝てず、半身出てました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1407-94d3c50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極の一人遊び «  | BLOG TOP |  » 涼しいわぁ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (473)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR