topimage

2017-11

向かい合えば - 2015.05.19 Tue

トナカイさんと向かい合えば、

IMG_2176.jpg


噛む。

IMG_2177.jpg


舐める。

IMG_2175.jpg


さらに噛む。

IMG_2173.jpg


いたぶりまくってます。


*今日のhau'oli*
家を出るときには雨がやんだこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
クール加工+防虫加工タンク(クール×クールplus)人気のユニオンジャック柄!

coolunion5.jpg









スポンサーサイト

● COMMENT ●

愛情表現だよね、メイちゃん(^^)
甘噛みして舐める。
トナカイさんが
大好きなんやね?

パッと見仲良くしてる感ありますが・・・
トナカイさんにとっては迷惑なお話だったんですね(笑)

トナカイさん、何をされても笑顔ですばらしい!(笑)
メイちゃん、存分に味わってください♪

おっ!まだいましたね〜トナカイさん。
いたぶられてるのに笑顔のトナカイさん…
健気(*_*)ファイトです。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

なるほど、愛情表現ですね。
トナカイさんが広い心の持ち主で
文句も言わないのでよかったです^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

仲良しを押し付けてる感はあります^^;
トナカイさんの鼻はすぐかぴかぴに
なるので、しょっちゅう洗濯されてます^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

常に笑顔を絶やさない。
こんな政治家がいたら当選しそうですね~^^;
トナカイさんが嫌だっていうまで堪能して
いただきましょう。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

なかなかタフなトナカイさんですよ。
無口で笑顔で頑張るトナカイさんを
ついつい応援したくなりますよね。
冬まで頑張って~~^^

ありがと〜

めいちゃん ありがと〜
ちびこのとこにもきてくれたんだね〜(^o^)
うちの のりちゃんぜんぜんだめで
ちびこのしゃしんものせられないんだよ。
も〜。やれやれだよ。
めいちゃんちいいね〜

あ!ちびこの かーるもこんどかしてあげるね!

Re: ありがと〜

ちびこさん、こんにちは。

すみません、コメントも残さず
お邪魔させていただきました^^;
ちびこちゃんの写真これからたくさん
拝見できるの楽しみです!

ちびこちゃん、飼い主がブログしてると
ぱしゃぱしゃ写真撮られてなかなか
うっとうしいよ。ちびこちゃんのカールちゃんに
会えるのたのしみにしてるね~♪by メイ

舐める、噛む、メイちゃん可愛がってあげてるんだよね〜(笑)
ブンブン振り回さないだけエラい(^^;;

先日はランのご心配ありがとうございました。
季節の変わり目、メイちゃんも体調気をつけてね。

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

もうこれは散々ぶんぶん振り回した
あと、疲れきってのカミカミなんです^^;
まあ、トナカイさんも相当お疲れと思いますが^^

Ranくん、回復に向かって本当に良かったですね♪
季節の変わり目、飼い主もワンコも気をつけなくちゃ
いけないですね。

トナカイさん、鼻なしになる日は
近いな(笑)
ぬいぐるみ、もうずっーーーと与えてないわぁ。
またには、あげてみようかな。すぐご臨終に
なりそうだけど(´Д`)

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

そう思います^^
ある日突然鼻がもげてることに
なろうかと・・・
パピー時代はすぐ破壊するので
うちもしばらくあげてなかったのですが、
最近は、もう少し長生きするようになりました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1403-fb2fd8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これしかない «  | BLOG TOP |  » 役割

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (441)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (314)
好きなもの (482)
嫌いなもの (137)
その他色々 (445)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR