topimage

2017-06

役割 - 2015.05.18 Mon

飼い主の足はすっかりメイがもたれるための枕と化してます。

IMG_2195.jpg


これだけもたれかかられると、動いてはいけない気にさせられます。

IMG_2198.jpg


「飼い主の役割ですよ。」といわれているようです^^;



*今日のhau'oli*
おもったよりもいいお天気になったこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddy新商品のご案内□■
○<プラッツ>ソフトな噛み心地でよく弾む、音もなります!アイスクィークボール

IMG_3834.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア入荷しました★☆



● COMMENT ●

そうそう、動けないですよね(^-^;
メイちゃん、可愛く寄り添ってますね!
ウチはチャッピーは露骨に乗ってきます
クアトロはぴっとり寄り添う派ですう
いずれにしても…動けないですよねえ(*^o^*)

なんなんでしょうね?(゚ー゚;A
動くのが
とっても悪い事してるような…
気の小さい飼い主ですね、お互い(笑)

メイ姉さん、トイレを済ませてから座らないとね(^^)
私もそうしてます。
用事がある時は周りにいる人を使ってコジローの為に
立たない工夫をしてます(無精者なだけ?)
家族は迷惑かも(^_^;)

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

露骨に乗ってくるチャッピーちゃんも可愛いですね♪
完全に乗られると重さで足が耐えられなくなるのですが^^;
ちょっともたれてるだけでも、動いたらぴくっとして
飛び起きるので動けないですね・・・^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

まったくです^^
飼い主が好きなように動いたらいいのですが、
どうもこうすやすや寝られると動けませんよね。。。
なんでこんなに気を遣ってるんだか^^;

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

なるほど~~、家族がいれば
その手がありますね^^
コジローくんを理由に、あれとって
これやってとお願いする。
だってコジローくんのためですもんね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1402-3142bba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

向かい合えば «  | BLOG TOP |  » へろへろ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (420)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (300)
好きなもの (442)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR