topimage

2017-07

ここで待ってます - 2015.05.15 Fri

お出かけを察知したメイ。

IMG_2289.jpg


いちはやくクレートの中に入って、待ってます。

IMG_2291.jpg


トイレットペーパーの芯発見。

IMG_2282.jpg


「これで遊んで待ってるから、早く用意してね。」

IMG_2288.jpg


と、せかされる飼い主でした。


*今日のhau'oli*
今年初のそうめん。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
30%OFF!クール加工+防虫加工+テラヘルツ☆涼しくて健康維持効果も!テラ・アウトシャツタンク

teraout9.jpg






● COMMENT ●

飼い主はいろんな準備が
いっぱいあるんだけどね。
ワンコ達にも
何か担当してもらうことに
しましょか?(^。^)

お出かけって分かってもクレートINで静かに待つメイちゃん、エラい。
うちはお出かけって分かると大興奮です(^^;;
トイレットペーパー、カジカジ楽しいよね(笑)

メイちゃん偉いなぁ♪

最近は半年〜7ヶ月頃のメイちゃんブログを参考に読んでいます^^
今反抗期なのか、また噛み付き行為勃発・・。
早くこんな風になってもらいた〜〜い!!です^^;

おでかけ、どこに行くんでしょう??
メイちゃんはお出かけ大好きなんですね☆
自ら入って待つなんて、犬の鏡です!

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

そうなんです。
飼い主は色々することがあるので、
ぜひワンコたちにも何か役割が
あったほうがいいですよね^^

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは。

興奮してだだだだーーっと走って
このクレートに入ってます^^
ここにいれば間違いなくつれて
言ってもらえると思ってるのでしょうね。

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんばんは。

いつもブログ見てくださってありがとう
ございます。そのころはメイもすごかった
んじゃないでしょうか~、怖くて見れない^^;
1歳くらいになるとだいぶ落ち着くと
思いますよ^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

そうなんです。病院だろうがどこだろうが
お構いなしで、お出かけ好きな犬です^^
ドッグランに行ったのですが、暑すぎて
ほかのワンコゼロ。。。寂しかったです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1400-a15540a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へろへろ «  | BLOG TOP |  » おちおち

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (426)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (302)
好きなもの (451)
嫌いなもの (132)
その他色々 (418)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR