topimage

2017-08

背負い投げ - 2015.05.13 Wed

昨日登場したトナカイ。

意地悪な飼い主に背中に乗っけられました。

IMG_2127.jpg


やられてばっかりじゃないですよ~~。

背負い投げ、おりゃぁっ!

IMG_2128.jpg


仕留めたっ!!

IMG_2130.jpg




*今日のhau'oli*
面白い話でちょっと盛り上がったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪



■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
20%OFF!ペパーミントの香りがする人気のボール オービーボール S

orbeeball5.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

トナカイそんはまだ健在ですね?
綿出ちゃってませんか?!
いつまでもつかな〜^^

まずい、このままだと、メイちゃんにやられて、今年のクリスマスまで命がもたなそう。仲良くね。

トナカイさんの出番はも少し先だから
メイちゃん
それまではお手柔らかにね;^_^A

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

珍しくまだご健在です^^;
となかいの首ばっかり狙うので、
恐らく一番にそこがやられると
思います^^

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんにちは。

そのとおりです^^
トナカイの本業をまっとうすることなく
終わってしまいそうです・・・
確かに12月までは無理そう^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

やられたら、やり返す根性です^^
トナカイさんの出番まであまりにも
長く、ちょっと出すタイミングを間違えた
かもしれません^^;

大きなトナカイさんですね〜
おりゃぁっ!!メイちゃん、背負い投げカッコいい☆
うちだといい引っ張りっこの餌食になりそうですが(笑)
メイちゃん、トナカイさん、あまりイタぶらないであげてね(^^;;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

みんなで足やら耳やらひっぱりまくり
そうですね^^
トナカイさんの体長が伸びそうです^^;
12月に出動できるように、できるだけ
いたわってもらいたいものです。

メイちゃん、やっぱりこうするよね〜!って思わず口にしちゃいますね^o^
ちゃんと仕留める箇所もわかっているので野生のDNAってすごいなぁって思います!
でもそういうの、もう退化していいのにって思う事も多々ありますよね(笑)
見てて怖いし^^:

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

そうなんです。
ここに噛みつけば一発。という場所を心得て
るんですよね、飼い主教えてないですが^^;
なので、噛みどころはたくさんあるのに
いつも首ばかり狙います。
ほんと見てて恐ろしいですよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1398-ea8eea71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おちおち «  | BLOG TOP |  » ちかいよっ!

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR