topimage

2017-08

風物詩 - 2015.05.07 Thu

この時期の風物詩です。

IMG_2250.jpg


うぎゃぁ~~~~、ブラッシングしてもしても終わりがありません^^;

IMG_2249.jpg


*今日のhau'oli*
衣替えをしたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
20%OFF!しっかりと厚みのある丈夫なタグトイ☆オリー・ボーン2 トイ S

ollybone4.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっ、すごいですな!
うちはまだそこまで抜けてないかも。
スムースが1番抜けますもんね〜〜

季節が変わるお知らせですね!
ステラも抜けます*\(^o^)/*
スムースよりは少し少ない気がしますが…近所の柴犬の抜け毛には毎年びっくりしますw

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

スムースはホントすごいですよね。
まだここまで来てないですか??
もうブラッシングし始めたらエンドレスで
ついつい長くなってしまいます^^;

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

暖かくなると途端にこれですね~。
年中抜けてますが、この季節は特に激しいです。
柴犬もすごいですよね。
しかもジャックより長くて軽いのでふわふわ
して大変そうです。

えっ!!すごいんですね!!
うちもきっと同じですね@@
実はフィービーの先生のお宅でブラッシングして頂いた写真を見てびっくりしてしまいました。

そして商品名ど忘れしましがた、この欲しかったブラシ。
今どこ探してもないのですよねー;;

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんばんは。

スムースは特に抜ける毛の量がすごいです!!
もうブラッシングしてもしても毛が抜けるので
終わりがありません^^;
そうなんです、これケッシーのラバーブラシ。
私もずいぶん探しましたが、もう売ってないんです。
メーカーが作ってないみたいです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1392-82fb4d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだなんだ? «  | BLOG TOP |  » 集中しすぎて

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR